アバター:水の道 ジェームズ・キャメロンによれば、損益分岐点にするには少なくとも20億ドルを稼ぐ必要があります。 しかし、映画の最初の興行収入は、その量に近い予測数には達していません。 さて、映画はこのクリスマスイブの週末にかなり静かな興行収入を楽しんでいますが、この精彩を欠いた勢いにどれだけ乗り続けることができるでしょうか?
一方、小島秀夫は最近、1世紀後もビデオゲームをどのように作るかについての彼の計画を説明しました.
MCUファンは、タイカ・ワイティティがすべてのせいではないかもしれないことを認識しています トール: 愛と雷の問題
愛と雷 ワイティティの特徴的なユーモアと不条理な物語の展開に耐えるかもしれませんが、ソーシャルメディアで監督を非難し、批判し、非難した数週間後、MCUファンは突然、ワイティティがより多くの映像を保持できる権限があれば、映画はもっと良くなったかもしれないことを思い出しました劇場で見た乾いた2時間のカットとは対照的に、これはこれまでで最も短いマーベル映画の1つでもあります.
本当の競争がなければ、 水の道 週末の興行収入をリード… それは十分か?
待望の アバター 続編は 2 週目の週末に 1,950 万ドルを稼ぎ出し、 劇場での2週間後、国内総額は2億1700万ドルになりました. それは今では明らかです 水の道 はオリジナルほどの収益にはならないので、問題は次のとおりです。スタジオにとって採算が取れ、歴史上最も高価な映画のベンチャーをそれだけの価値のあるものにすることができるでしょうか? これは、メディア全体が新しいストリーミング ビジネス モデルによって挑戦されている現在、特に重要です。そのため、ジェームズ キャメロンの映画が今後数週間で十分な勢いを増すことを期待しましょう.
100年後の人が、小島秀夫監督の新しいゲームを体験できる方法は次のとおりです。
ゲーム業界で 30 年近く働いてきた小島秀夫は、あらゆる場面でゲーム業界に革命を起こし、世界中のクリエイターにとって生ける伝説となっています。 その男は、新しい革新的なタイトルを量産するという点で少しも減速しておらず、明らかに、すぐに停止する予定はありません. 100年後のコジマプロダクションはどこにあるのかと聞かれると、 監督は次のように述べています。 新しいものを作り続けていくためには、いろいろな刺激が必要なので、AIであっても人と協力して新しいものを取り入れていこうと思います」
児島を知っているので、私たちは彼を信じています。