いいえ、最近明らかになったこれらの詳細からの最大のポイントはそうではないと思います GTA 6の女性主人公ではなく、新しい主人公が部分的に表しているように見えるフランチャイズへのどのような大きな変化。
ブルームバーグのレポートに記載されているように、舞台裏ではかなりの数の変更が行われています。 GTA 6 現在、開発者のRockstarGamesです。 これらの変更の多くは、会社の悪名高いクランチカルチャーの歴史に対処するために設計されています。 Schreierによると、ロックスターはより多くの生産者を雇用し、スケジュールを大幅に変更し、従業員により多くの休暇を提供し、追加の健康上のメリットへのアクセスを増やし、元請負業者をフルタイムの従業員に変えています。 時間(そして実際にロックスターで働いている人)は、それらの改善が実際に会社に長期的なプラスの影響を与えるかどうかを教えてくれますが、物事は確かにより良い方向に向かっているようです。
ただし、ロックスターの企業文化が変化しているのはこれらだけではありません。 そのレポートはまた、ロックスターが虐待的な従業員を特定して排除する努力をしており、以前は「ストリップクラブへの飲酒、喧嘩、遠足」でいっぱいだった職場と呼ばれていたものと戦おうとしていると述べています。 ある従業員は、スタジオが「少年クラブが本物の会社に変わった」ように感じ始めていると述べました。
これらの職場の改訂に伴い、創造的な変化も起こります。 初期の報告によると、 GTA 6 チームは、ゲームを以前よりも一般的に成熟した感じにしようとしています GTA ゲーム。 具体的には、 GTA 6 チームは、取り残されたグループを「パンチダウン」してターゲットにするように設計されたジョークのインスタンスを削減することに特に関心があります。 レポートは特定の疎外されたグループを引用していませんが、 GTA 6 チームが言及しているかもしれませんが、古いもののいくつかは注目に値します GTA ゲームは、注目に値する数のトランスフォビアのジョークとキャラクターを特徴としていました。 私はそれらが最初に行くことになると思います、そして当然のことながらそうです。
興味深いことに、一部の従業員は、これらの変更により、会社で働くことがどのようなものかを再学習することを余儀なくされたという事実に非常に正直でした。 クランチタイムの短縮は、より控えめな作業時間中にタスクを完了することを学ぶことを意味するだけでなく(GTA 6の開発時間の延長に貢献したようです)、 GTA 6のクリエイティブディレクションにより、一部のロックスターの従業員はフランチャイズのアイデンティティについて疑問を抱いています。 結局、 GTA 常にアメリカ文化の皮肉な風刺でした。 しかし、一部の従業員がシュライアーに語ったように、日を追うごとに自分自身の風刺のように感じるアメリカのバージョンを風刺するのはちょっと難しいです。
だからながら GTA 6の女性の主人公は、理解できる理由と不幸な理由の両方でこのレポートの顔になる可能性があります。ここでの本当の話は、ロックスターがその時が来たという認識です。 GTA (そして会社自体)成長し、成熟し、そして変化する。