ハリウッドには、名前だけで群衆を引き付けることが保証されている名前はほとんどありません。 マーゴット・ロビー アカデミー賞に 2 回ノミネートされた彼女は、2020 年の初めだけでも悲惨な興行爆弾のカルテットを積み上げており、決してその 1 つになることはありません。
私たちはスターの才能をまったく疑っていません.32歳の彼女は、彼女の世代で最も優れたパフォーマーの1人であると正しく見なされています.候補者 有望な若い女性 画面に。
しかし、それは、オーストラリア人が彼女の疑いのないチョップを一連の懸念すべき商業的災害に貸すのを見たという懸念すべき傾向が進行中ではないという意味ではありません. 猛禽類 は、2020 年の初めに、世界で 2 億ドルをかろうじて超えた後、望ましくない連敗を開始しました。続編やスピンオフの希望は、新しい DC スタジオ体制の下で事実上死んでいます。
スーサイド・スクワッド 昨年の夏、R レーティングの続編と再起動のハイブリッドは、劇場からの 1 億 8,500 万ドルという膨大な予算を回収することさえできず、恐ろしくクレーター化しました。 デビッド・O・ラッセルの アムステルダム そしてデイミアン・チャゼルの バビロン わずか数週間の間隔でリリースされ、最初はそれぞれがアワードシーズンの候補として固定されていましたが、スターがちりばめられたペアが代わりに、どちらが長期的に最も多くのお金を失うかについて戦いました.
ロビーは両方の DC プロジェクトで最高額を獲得し、残りの 2 つのプロジェクトでは 2 番目にクレジットされました。 アムステルダムのクリスチャン・ベールと バビロンのブラッド・ピットですが、後者の場合、事実上すべてのマーケティング キャンペーンの焦点となったのは彼女でした。 プラス面としては、 バービー 当然のことながら、来年の夏に船を直します オッペンハイマー 邪魔になる。