そして、「イニシェリンのバンシーズ」と、ファレルのオスカーの話題を綴るパフォーマンスがあります. 俳優は、「ブルージュで」の共演者であるブレンダン・グリーソンと、彼らの監督であるマーティン・マクドナーと再会し、暗く面白く、深く壊滅的な別れの映画を制作します. ファレルはパドライクであり、コルム(グリーソン)との生涯にわたる友情が突然崩壊する、とても素敵な(少し鈍いわけではないにしても)男です。 コルムはもうパドレイクと話したくないし、友達になりたいとも思っていません。当然、パドレイクはその理由を理解できません。 彼らの脱落は、彼らの小さな島の町をひっくり返し、誰もが世界に残された時間で何をしているのかを考えることを余儀なくされています.
「Banshees」は紛れもないマスター クラスであり、ほぼすべてのレベルで笑い、涙、実存的な不安をもたらします。 コルムとしてのグリーソンのターンはキャリア最高です。彼は、へそを見つめる卑劣な人として簡単に書き留められるキャラクターに尊厳と空想を提供します. しかし、パドレイクとして、ファレルはさらに別の層状の脆弱なパフォーマンスを解き放ち、これまでで最高になる可能性が非常に高い. コルムの拒絶は彼を漂流させ、絶望的にさせ、時には彼の最悪の事態を引き起こします. 彼が次から次へと変化すると考えているのを見るのは壊滅的です.
マクドナーは、パドレイクを通じて、ぼんやりとした消滅する時間のプレッシャーに立ち向かっているようです。 文脈化するのは簡単な概念ではありませんが、ファレルは同じように奈落の底に直面しています. イニシェリンの住民、特にコルムは、亡くなった後も記憶に残るかどうかをよく考えています。 パドレイクは、彼の素晴らしさと単純さのために、そうではないかもしれませんが、ファレルのパフォーマンスについて今後何年も話す可能性は非常に高いです.