「ブー、ビッチ」は、その基本的な側面ではかなり目立たない。 プラットフォーム上で他のYAシリーズと同じように撮影され、明るく鮮やかで超デジタルです。視覚的に非常に鮮明で、画面にテキストポップアップが散らばっています。 それが輝く時間を奪うのはサウンドトラックです。 ショーの最新のことの1つは、音楽での選択です。 ハイパーポップからインディーロックまで、今日の10代のプレイリストにあるような曲のように感じます。
切り離されているように見えるのは、ショーのプロットのすべての新しい章を紹介する精巧な頭字語と定数のハッシュタグです。 「Boo、Bitch」は、3つのTikToksと2000年代初頭の思い出を研究として使用して、Gen-Zersを探し回る試みのように感じます。 それがその参照を混ぜ合わせる方法はずさんで、ショーが時間切れに感じられる結果になります。
エリカとジアの友情はショーの実店舗である必要がありますが、それでもカンドールとコレッティは信じられないほどの相性を欠いています。 スクリプト化された心のこもった瞬間や内輪ネタに関係なく、2つの間のすべての瞬間は彼らが列を走るのを見るようなものです。 すべてが常に11にダイヤルされるため、「Boo、Bitch」には現実逃避はありません。 幽霊のような煉獄についてのショーでは、不信の停止が予想されますが、パフォーマンスではなく、プロットでのみです。
十代のコメディーで過剰に行動することに依存することは典型的であり、時には効果的ですが、レベルを関連性に戻すための顕著な感情の瞬間はありません。 ショーのリードヴィランであるライリー(アパルナブリエル)でさえ、キャラクターの深みのないレジーナジョージの模造品です。 傑出したのは、三角関係の真ん中で捕らえられた心躍る少年のおもちゃ、ジェイクC.としてのメイソンヴェルソーです。
Versawのパフォーマンスは本物で変動しますが、他の人は時々機械のような品質で飛び跳ねます。 もちろん、「ブー、ビッチ」の比喩に陥る意欲は、俳優の頭と彼らの方向性に置かれるべき純粋な欠陥ではありません。 それは、プロットが進む方法から対話自体に至るまで、スクリプトのDNAにあります。
公平を期すために、「ブー、ビッチ」は、移行期の人生の困難な性質と、若者が不完全なままで成人期に入る恐れを考慮しています。 それは、決まり文句ではないにしても、伝統的な高校の階層を利用して、既存の友情と理想的な友情の意味を測定する種を植えます。 しかし、これらの概念は、大人が見ている人にはかなり一般的な知識であり、この前向きな概念の影響は、つまらないパフォーマンスとむらのある文章のずさんな波によって洗い流されてしまいます。
シーズン全体がレビューのために上映されました。 今Netflixで。