今年の初めに、Amazon Studios、Dwayne Johnson の Seven Bucks Productions、Hazelight Studios、および dj2 Entertainment が、ビデオ ゲーム「It Takes Two」の映画化でチームを組んでいるというニュースがありました。
物語は、離婚の危機に瀕しているコーディとメイを中心に展開しています。彼らは、感情的に渦巻く若い娘からの願いによって生きている人形に変身します。
幻想的な世界に閉じ込められた彼らは、手遅れになる前に壊れた関係とさまざまな課題を克服して、通常の状態に戻り、壊れた家族を修復する必要があります。
最近、映画『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』や最近のアクション・コメディ『ヴァイオレント・ナイト』の脚本家であるジョシュ・ミラーとパット・ケーシーが、 近日公開 プロパティを適応させることについて、他のいくつかのタイトルよりもはるかに簡単な翻訳を証明するはずだと言います. ミラー 言います:
「これは基本的に、口論している2人の親についての映画の前提であり、彼らの子供、「嘘つき嘘つき」スタイルは、願い事をして、この大きな「トイ・ストーリーと不思議の国のアリスとオズの魔法使いとの出会い」のような冒険に送り出します.
これは 16 時間のゲームプレイのビデオ ゲームであるため、ハードルがないことを意味するわけではありません。それを 100 分の映画にするにはどうすればよいかを考え出す必要があります。 それが最初に私たちを引き付けたものでした。
「ああ、まあ、これをすべて収めることはできません。保管するのに最適なものは何ですか?」というトリアージが少しあるようなものです。 ゲームのファンが理解できるように、あるレベルを別のレベルと融合させる方法があるかどうかを考えようとします。」
一方、Casey は、ゲームのディレクターも執筆プロセスに関与しており、できる限りの支援を行っていることを認めています。
「私たちは一緒にゲームをプレイし、さまざまな部分をリプレイすることに多くの時間を費やしました。 毎回大盛況です。 それは信じられないほどのゲームです。 ジョセフはとてもクールです。 つまり、彼はビデオゲームの天才なので、私たちはそれを正当化しようとしています。」
オリジナルのタイトルは、2021 年にゲーム アワードの「ゲーム オブ ザ イヤー」の最優秀賞を受賞し、高い評価を受けました。 このタイトルは、友人との協力ゲームとして、直接またはオンラインでプレイする必要があり、他の方法で動作するように設計されていないという点で興味深い.