このルシール・ハジハリロヴィッチのクワッドスタイルのポスター ハサミムシ アイコニックなローラン・ルフロワによってデザインされました。 それは映画で使用された芸術作品を反映していますが、ここでは、戦後の大きなアパートの閉鎖的な世界を離れ、外の奇妙で肥沃な世界をナビゲートする 2 人の主人公、若い女の子と彼女の謎の管理人が登場します。
この映画は暗い子育てのおとぎ話であり、このキーアートは確かに燃えている家を連想させます.
エステファニア・コルテスのスパトラウマをキャッチする機会はありませんでした エデン フェスティバルサーキットや映画館で、しかしポスターは年末まで私にくっついた.
真っ白なラウンジャーとカットストーンは、ポスターの残りの部分の濃い緑色と見事に調和しています. 全体的な効果は不吉で無関心です。 自然のようなもの。
ナショナル ジオグラフィックのブレーク ドキュメンタリー兼悲劇的なラブ ストーリーの非常に人目を引くデザインについてのコラムを投稿できませんでした。 愛の火.
溶岩の壁と銀色の宇宙服は、ポラロイド スタイルのデザインで囲まれ、タイトルに 70 年代のタイプセットが施され、群集から際立っています。
映画自体は私の期待に応えられませんでしたが、アレックス・ガーランドのマーケティングは 男性、この緑豊かで対称的なキーアートを含む、魅力的でした.
トンネルとその水のような反射に囲まれた影の中にいるジェシー・バックリー。 ポスターは巨大な不吉な雰囲気を放っていた.
殴られて折りたたまれた写真のように、この Quad デザインは アフターサン 雰囲気を提供します。 映画ポスターの折り目とフェイク ディストレストのトレンドは、現時点では十分に遅れていますが、デザイン ハウス Intermission Film は、映画自体の形に忠実な方法で美学を使用しています。
また、タイトル、評論家の引用、クレジット ブロックなど、すべてのテキスト要素がきちんと整理され、折り目に配置されている点も気に入っています。
用の 1 枚 カルチンクロ スペースとジオメトリを釘付けにします。 対角線に寄りかかっており、タイトル カードとキー クレジットが右上隅にあります。
ブランコから手を離してその重力を楽しむ瞬間を捉えた手描きのフェスティバル ポスター。 主人公の髪は四方八方に広がっており、「手放す」ことについて知る必要があるすべてを示しています。
Jerzy Skolimowski のフェスティバル ポスター エオ、それはすべて「憂鬱な目」に焦点を当てています。 ロベール・ブレッソンのクラシックにインスパイアされた Au Hazard Balthazar、純粋な共感の映画の最高の行為の1つ。
真っ赤なフィールド、小さな組版、中央の低いクレジット ブロックにより、すべての作業はロバの顔に任せられます。 そして、なんと見事に悲しげな顔だろう。
アレクサンドル O. フィリップの映画理論ドキュメンタリーのキー アート リンチ/オズ 多作のイラストレーターでアート ディレクターのアンドリュー・バニスターによってデザインされました。 いくつかの重要なイメージに焦点を当てたクリーミーなポラロイド スタイルのフォトマット ナンバー: スポット ライト、マイク、カーテン、Auteur ディレクター、魔女。
カーテンと色合いの照明はもちろん、マーガレット ハミルトンの西の悪い魔女のアイコニックなメイクアップ デザインをさらに連想させるグリーンで、床のデザインと煙草の煙はリンチの特徴です。 彼女が恋しい唯一のものは一杯のコーヒーです。
これは私が2022年に書いた最初のワンピースコラムであり、タイトルの映画の鼻にあったとしても、ポスター画像でした. 日没 今まで私と一緒にいました。
ティム・ロスは、デジタルで粒子の粗いグラデーションで海に沈み、小人になり、色調が示唆するほど暖かくはありません. プル クォートは、「やけど」や「肌寒い」、「ピッチ パーフェクト」や「危険」を提供することと矛盾しています。 映画はこれらすべてであり、それがその魔法です。 それは映画のトーンと性質を完璧に反映しています。
これで終わりです。