コーエン兄弟の映画である「No Country For Old Men」は、運命、正義、そしてトミー・リー・ジョーンズの年老いた保安官エド・トム・ベルの場合、時間の経過に伴う疎外効果など、多くの壮大なテーマを調査しています. そして、多くのコーエンのプロジェクトと同様に、バルデムのキャラクターによって具現化された悪の研究が映画の中心的な部分を形成しています.
アントン・シグルをスクリーンに適応させることになると、兄弟は苦労しました。 小説では、マッカーシーは、敵対者を取り巻く謎を高めるために、意図的に説明を曖昧に保ちました. 提供されたいくつかの説明はまばらです。誰にでも似ていた。」 彼の「外国のケルン」に「薬効がある」と簡単に言及しても、シグルのイメージに真の堅実さをもたらすことはできませんでした。シグルは、「まるでこれがすべて彼の一日の一部であるかのように」彼の暴力的な行為によって「奇妙なことに悩まされていない」ままでした.
コーエン夫妻は、ほとんど描写されていないこの悪役をどのようにして大画面に適応させることができたのでしょうか? ジョエル・コーエンとペアが痛感していた問題です 言って:
「小説では登場人物は一切描かれていない […] 彼はそれについて非常に恥ずかしがり屋で、名前を民族的に追跡できないようにしています。彼は、この男が誰であるか、彼がどのように見えるか、その性質については何も言いません。 しかし、明らかに、映画を作るとき、俳優をキャスティングしていて、彼がそこにいます. それらについて説明する必要はありません。