ニハイル・アスナニが脚本、主演、監督を務める 招待. 映画製作者は、この「コメディ」に出演するだけではありません。 実際、アスナニは画面に登場する唯一の俳優です。 はい、「コメディ」が引用符で囲まれているのには理由がありますが、それはやがて来るでしょう. ここでは、映画の内容に焦点を当てましょう。
Nikhail (彼自身) は誕生日パーティーを開く準備をしています。 そのために、彼はたくさんの友人に電話をかけますが、その全員が非常に有名なようで、出欠確認をしてくれることを望んでいます。 それが完了すると、彼は彼らを呼び出して、次のお祭りに向けて何百もの異なるワードローブの変更について話し合う. その後、ニハイルはいくつかの食べ物を取り、物事は主人公にとって奇妙な方向に進みます.
いくつかの特定の詳細を除外し、スポイラーを避けます。 招待. 唯一のキャラクターは、縦型のボックスに表示され、電話をかけ、話している見知らぬ人をバックハンドで褒め、パーティーを計画するストレスについて不平を言います. すすぎ、繰り返し、うめき声。 この映画の最初の問題は、それがどれほど反復的であるかということです。 95% の時間、Nikhail は自分のアパートにいます。 そのため、視覚的な関心や関与が明らかに不足しています。
「…たくさんの友達を呼びますが、その全員がかなり有名なようです。 彼らがそうすることを願っています お返事お願いします。”
さらに、鳴る電話の音を除けば、俳優の意図的な気まぐれな感情以外に聞くものは何もありません。 それは可能な限り最悪の方法で耐えられません。 場所の変更がなく、ストーリーの構造が貧弱なため、映画がほぼ終了するまで、各電話の間隔を把握することはほとんど不可能です (どうやら、パーティーは最初に少なくとも1か月離れているようです)。
2 番目の欠点は、この「コメディ」は決して面白くないことです。 ケープの素材やサイズについて文句を言う人があなたの空想をくすぐらない限り、それはそうです. Nikhail が、彼のパーティーに誰が出欠確認をしたかについて心配しているのはなぜですか? 彼がいかに自己中心的であるかについての冗談ですか? もしそうなら、なぜ彼のひどさを対比する他のキャラクターがいないのですか? このようなダイナミクスは、感情的な投資と 奇数カップルユーモアを演出するスタイルのセットアップ。 として 招待 スタンド、視聴者は、これまでにセルロイドに置かれた最も自己陶酔的で自己吸収的な鈍いものの1つを残されています. 誰も関連付けることができず、ましてやこれのようなものはありません。
最後の、そして間違いなく最大の問題は、その結末です。 より正確に言えば、物語は唐突に止まるわけではありません。 これにはプロットがほとんどないことを考えると、ネタバレが可能かどうかは疑問ですが、スポイラーは可能な限り回避されます. 多くを与えることなく、物事が解決する方法は、ストーリー全体または主人公のいずれかのアークまたはテーマのポイントの類似性を放棄します. この「エンディング」がどれほど不快で完全に侮辱されているかは衝撃的です。