クィア映画愛好家のアトレヨ・パリットが、ビリー・アイクナーの長編映画で内面化されたホモフォビアとバイフォビアを調査します ブラザーズ. ビリー・アイヒナー演じるボビーが、同性愛嫌悪が資格から生まれたことを表しており、同性愛者コミュニティに影を落としていることを考えてみてください。 パート 1 で、Palit は次のように説明します。 ブラザーズ 内面化された同性愛嫌悪の描写、そしてパート2では、ボビーのバイフォビアをより深く掘り下げます.
シッツ クリーク. ダン・レヴィとノア・リードがデビッドとパトリックが結婚式の誓いを交わし、キャサリン・オハラがモイラ・ローズとして結婚式を執り行う姿を想像していただければ幸いです。 あなたがそれを想像するか、アレクシス・ローズが踊っているのかを想像するかどうかにかかわらず、私たちが同意できることの1つは、私たち全員が 愛 シッツ クリーク! それでも、ユニバーサル スタジオのゲイ ロムコム ブラザーズ ビリー・アイヒナーによって書かれた ビリー・オン・ザ・ストリート 名声は、彼がショーを嫌うだけでなく、おそらくショーを嫌う主人公のボビーを演じているのを見ています。 彼は自分が悪いと感じていることについての情報を自発的に提供することは決してありません シッツ クリーク、しかし、彼がショーでゲイの表現を楽しんでいないことは明らかです. ただし、彼の明確な説明の欠如は、ショーを嫌うほど単純ではないことを示唆しているようです. 彼にはゲイの男性に対する一般的な軽蔑があり、すぐに疲れ果てます. しかし、煩わしさはさておき、これは内面化された同性愛嫌悪のケースである可能性があります. 内面化された同性愛嫌悪とは、簡単に言えば、同性愛者が自分の最善の利益に反して、異性愛規範社会の同性愛嫌悪の概念が真実であると信じ始めたために感じる自己嫌悪です。 の ブラザーズボビー (ビリー・アイヒナー) と彼のロマンチックな追求アーロン (ルーク・マクファーレン) の両方が、内面化された同性愛嫌悪のさまざまな程度に苦しんでいます。 そしてその描写は冒頭から。
「…彼は彼らの権利のために戦うだろうが、彼はそうするだろう むしろ生涯独身でいよう ゲイの男性と深刻な関係になるよりも。」
一番最初のシーンで ブラザーズ、ボビー(ビリー・アイクナー)に会います。 彼はポッドキャストのエピソードを撮影しており、リスナーや視聴者からの質問にフォーラムを開きます。 ある視聴者は、自分が書いている映画に何が起こったのかを尋ねるために電話をかけてきました。 ボビーは、異性愛者が楽しめるゲイの rom-com を書いてほしいというネットワークの幹部との出会いについて語ります。 会話は本質的に、ゲイのロマンスを見るというハリウッドの異性愛規範のレンズについての解説です. ボビーは怒った口論をし、「すべてのゲイの人々が親切であるとは限らない」と述べた後、ハフで部屋を出ます。 これは、観察的なユーモアと見なすことができます。 しかし、この態度は映画全体を通して続いています。 少し後、彼は友達と会い、友達グループのカップルが別の男性とのダイナミックな関係に移行した可能性があることを知ったとき、嫌悪感を抱きました。 「私はずっとゲイでした。ゲイのマザー**カーを信用していません」と彼は言います。 彼は彼らの権利のために戦うことを明確にしますが、同性愛者の男性と深刻な関係を築くよりも、生涯独身でいたい. 同性愛者の男性を避けて幸せかどうか尋ねられたとき、彼は「いつもとても幸せなのは誰ですか?」とさえ言います。 ボビーがアーロンに会うと、さらに悪化します。 彼らはナイトクラブで出会い、2 番目の会話は、アーロンの言葉を借りれば、「ゲイの男はとても愚かだ」ということです。 それはかなり長い間続き、ゲイの男性がどのように人々をだまして自分たちはとても頭がいいと思わせることができたかについてのコメントがあります.