2019年 スター・ウォーズ ジェダイ: フォールン・オーダー 最も驚くべきものの1つでした スターウォーズ 過去10年間の適応。 のデザインを部分的にモデル化した 暗い魂 シリーズ、 フォールン・オーダー は、挑戦的で、成熟した、奥深いアクション ゲームで、奥深くから引き出される真に魅力的なアクションを特徴としていました。 スターウォーズ伝承。
1作目の出来事から5年後が舞台。 サバイバー 生き残る必要性と責任とのバランスを取りながら、帝国を回避し続けるジェダイのカル・ケスティスの冒険を続けます。 すべての目が注がれている サバイバー、そしてそれはかなりの期待に応えられるように見えます.
ストリートファイター6
発売日:未定(PlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series XおよびSeries S、Microsoft Windows)
ストリートファイターV 6年前にデビューし、ほとんどが混合レセプションでした。 しかし、その間、カプコンはその続編を更新して、現代のゲームがいかに優れているかを示しました。 ストリートファイター ゲームかもしれません。 今、彼らはフランチャイズを元の完全な栄光に戻すことを目指しています ストリートファイター6.
その間 ストリートファイター6 格闘フランチャイズの最も熱心なファンを喜ばせるように見えますが、ゲームの新しいアクセシビリティ機能とアクション アドベンチャーの世界探索要素が、このゲームを非常に興味深いものにしています。 カプコンは不可能に近いことを成し遂げ、 ストリートファイター 新しいプレーヤーとベテランの両方にアピールするゲーム?
幻想水滸伝I&II HDリマスター ゲート ルーン&デュナン統一戦記
発売日:未定(Nintendo Switch、PlayStation 4、Xbox One、Microsoft Windows)
長いタイトルは無視して、これらが最初の 2 つのリマスターであることを知っておいてください。 水滸伝 あなたが待ち望んでいたゲーム。 知らない人にとっては、これは史上最高の 2 つの RPG のリマスターであることを意味します。
の 水滸伝 当時、ゲームは完全には評価されていませんでした。つまり、多くの人がゲームをプレイしたり、自分の経験を他の人と共有したりすることができませんでした。 これらのリマスターは、多くのファンが最高の RPG でさえ完全に一致できないと感じているジャンルの偉大さの基準をこれらのタイトルが設定した理由を確認する機会をあらゆる場所のゲーマーに提供する必要があります。
Vampire: The Masquerade – Bloodlines 2
発売日:未定(PlayStation 5、PlayStation 4、Xbox One、Microsoft Windows、Xbox Series X/Series S)
長く険しい道のりだった Vampire: The Masquerade – Bloodlines 2. 最愛のカルト クラシックのややありそうにない続編は、数多くの遅延とさまざまな制作上の問題に直面しており、かつては明るい見通しだったが、その登場人物が住む影そのものに影を落としている.
それでも、それを期待する理由があります 血統 2 何百万もの人々が待ち望んでいた吸血鬼の RPG 体験を提供することになるかもしれません。 このプロジェクトの成功の骨子は確かにそこにありますが、このゲームの最大のアイデアがアホウドリ以上のものになるかどうかはまだわかりません.
ウォーハンマー 40K: スペースマリーン 2
発売日:未定(PlayStation 5、Xbox Series XおよびSeries S、Microsoft Windows)
間違いなくいくつかありますが、 それも 多くの ウォーハンマー ゲームが世に出回っていますが、実際のところ、それらの多くは実際には非常に優れています。 それは特にそうです ウォーハンマー 40,000: スペース マリーン; 間のどこかに落ちたハックアンドスラッシュアドベンチャーゲーム 戦争の歯車 そしてオールドスクール ゴッド・オブ・ウォー スタイルと内容の面で。
私たちが知っていることに基づいて、この続編はこれらの品質をすべて保持しながら、元のゲームの特に粗いエッジのいくつかを改善します. すべてがまとまれば、このシリーズは 2023 年の最高の純粋なアクション体験を提供しながら、「驚くほど良い」から「正当に素晴らしい」ものになる可能性があります。
ワイルドハーツ
リリース日: 2 月 17 日 (PlayStation 5、Xbox シリーズ X およびシリーズ S、Microsoft Windows)
急速に成長している モンスターハンター フランチャイズは、より多くの模倣者を刺激していません。 素晴らしいものを作るのは簡単ではありませんが、 モンスターハンタースタイルのゲーム、少なくともより多くのスタジオがコンセプトを突き刺すと思うでしょう.
他に何もなければ、 ワイルドハーツ そのゲームになりそうです。 一見、いくつかの周りに構築されています モンスターハンターの主要なゲームプレイの側面、 ワイルドハーツ 一部を改良することさえできるかもしれません モンスターハンターのジャンキーなレガシー要素と、それらのためにそのシリーズに入ることができなかった人々に、すべての大騒ぎが何であるかを見る機会を提供します.
臥龍:没王朝
発売日:3月3日(PlayStation 4、Xbox One、Microsoft Windows、Xbox Series XおよびSeries S、PlayStation 5)
何十年もの間、開発者の Team Ninja はアクション ゲームの第一人者の 1 人でした。 さて、裏のスタジオ 忍者外伝 と 仁王 が、これまでで最も野心的なタイトルの 1 つを携えて戻ってきました。
臥龍:没王朝 チーム忍者が実験した「魂のような」ゲームプレイの概念を進化させるように見えます 仁王. その間 ウォロン その新興ジャンルのデザイン トレードマークの多くをフィーチャーし、ペースの速いアクションと歴史的な神話のビジュアル デザイン要素が、ゲームのほとんど非の打ちどころのない開発者の強みを発揮します。 これは、2023年の最もエキサイティングな新しいプロパティになる可能性があります.