イニシェリンのバンシー 見るのが大変でやりがいのある映画です。 そのペースはまろやかで、風景は荒涼としています。 1923年のアイルランド内戦の最終段階にあるアイルランド沖の架空の島を舞台に、疎外感と実存的不安を徹底的に研究しています。 ブラックコメディの色合いがありますが、自傷行為や死は面白くありません。 暗いです、はい。
つまり、本質的に私にとっては、満たされない人生が生み出す不安、孤独が助長する深い悲しみ、そして時間が止まって何もすることがない孤立した島を歩き回る狂気です. 海は荒れることがあり、沈黙は耳をつんざく! 退屈は平凡で縄になりかねず、沈黙は死に至ることもある。
あ バンシー 妖精塚の女で、死を予告すると泣き叫ぶ。 しかし、死はこの脳の比喩的な孤立の研究における救出なのでしょうか? 平和は一時的な解決策にすぎませんか。
音楽は続きます。 時代を超え、世代を超えて育む。 しかし、なぜ優しさが長続きしないのですか? 一生の友情が取り返しのつかないほど壊れたらどうなりますか? 二人の主人公は、内戦における兄弟対兄弟の戦いを象徴していますか? 静物、うつ病、メンタルヘルスの研究ですか? それとも、成長した男性が直面しなければならない断裂についての哲学的な論文ですか? 中に答えがある質問。
イニシェリンのバンシー 考えさせられる映画で、展開が退屈な時もあるが、不満と、遺産を残す必要性が人生が提供する限界の喜びさえも奪う可能性についての深く感動的な説明である. 偉業を成し遂げることができないのに、なぜフィドルを演奏するのは、ほとんど死の願いを抱いているようなものです!
として の ニューヨーク・タイムズ 「ここは劇作家であり映画製作者でもあるマーティン・マクドナーの遊び心のあるひねくれた感性に支配された場所であり、絵のように美しいものと俗悪なものが混ざり合い、陽気なユーモアと身の毛もよだつような暴力が共存している場所です。」
コリン・ファレルとブレンダン・グリーソンは、 人生の有用性と無益性 悲しい、茶番のキャンバスに。
評価: 8/10
視聴できる場所: Hulu、Amazon Prime、Disney+Hotstar、HBO Max
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