クィア映画愛好家のアトレヨ・パリットが、ビリー・アイクナーの長編映画で内面化されたホモフォビアとバイフォビアを調査します ブラザーズ. ビリー・アイヒナー演じるボビーが、同性愛嫌悪が資格から生まれたことを表しており、同性愛者コミュニティに影を落としていることを考えてみてください。 パート 1 で、Palit は次のように説明します。 ブラザーズ 内面化された同性愛嫌悪の描写、そしてパート2では、ボビーのバイフォビアをより深く掘り下げます.
ユニバーサルのゲイ rom-com に関する以前の記事で ブラザーズ ビリー・アイヒナーによって書かれた、アイヒナー自身が演じる主人公のボビーがどのように同性愛嫌悪である可能性があるか、そして彼のロマンチックな関心のアーロンがどのように深く内面化された同性愛嫌悪の兆候を示しているかについて話しました. また、クィアコミュニティ内の恐怖症についての残忍な正直さについても言及しました。 ブラザーズ 内面化された同性愛嫌悪だけに限定されません。 それは、それ自体が議論に値するほど大きな問題であり、私は以前の記事でそれを行いました. しかし、クィアの人々が他のクィアの人々を傷つける方法は他にもたくさんあり、それらの問題の1つであるバイフォビアも、ボビーのキャラクターを通してかなり深く探求されています.
「…「リンカーンをクローゼットに戻したいですか?」 あれは 明らかにバイフォビア」
ボビーは同性愛嫌悪ではなく、彼の特権とステレオタイプに基づいてゲイの男性を差別している可能性がありますが、彼は確かにバイフォビアです! 彼は映画の最初の国立 LGBTQ+ 歴史博物館のエグゼクティブ プロデューサーであり、計画委員会の一員でもあります。 委員会は、トランス女性、ノンバイナリーの人々、レズビアン、バイセクシュアルの男性、ロバート (ジム ラッシュ) など、多様です。 今では冗談として紹介されていますが、ロバートは博物館がバイセクシュアルの人々についての展示をすることを主張し続けています. コメディーは、彼がそれについて他のメンバーと戦う方法に見られます。 最終的な展示は、委員会のメンバー間の対立の主な原因です。 それで、そのうちの1人は軍隊のレズビアンについての展示をしたいと思っていて、そのうちの1人はクィアの結婚式の展示を望んでいて、ロバートは有名なバイセクシャルの人々についての展示を望んでいて、ボビーはエイブラハム・リンカーンについての展示を望んでいました. 待って、エイブラハム・リンカーン? そう、エイブラハム・リンカーン! 結局のところ、彼の人生に同性愛関係があった可能性があることを示唆する他の男性への手紙の形で状況証拠があります. ロバートは、彼の妻との関係は幸せだったとされており、彼女との間に4人の子供がいたので、彼はバイだったのかもしれないと言いました。 ボビーはそれに腹を立てます、そして私は彼の行動をゲートキーピングとしか言いようがありません。
映画には、ボビーがリンカーン展示のアイデアに対する人々の反応に腹を立てる別の瞬間があります. チームは、安倍リンカーンが同性愛者であることを人々に伝えようとすると、人々は博物館をボイコットするだろうと彼に警告したが、彼は展示を維持することを主張した. ボイコットされるのを恐れていつも口を閉ざしていたら、クィアの人々は博物館を作るほどの歴史を記録することさえできないからです! しかし、これは私が彼の反応に問題を抱えているところです – ロバートが彼に、リンカーンはそもそもゲイではなく、もし彼らが展示物を作ったとしても、彼はバイであることを言及すべきだと彼に思い出させたとき、ボビーは怒って爆破しました. 「リンカーンをクローゼットに戻したいですか?」 それは明らかにバイフォビアです。 いいえ、彼はリンカーンがクローゼットの中に戻ってきたわけではなく、バイである可能性があると言いました. 同性愛者の表現があなたが気にする唯一のクィアの表現である場合、私はあなたのエグゼクティブがLGBTQ +歴史博物館を制作することを望んでいません! まず、二重消去が現実のものであることを認めてから、それに加担するのをやめてください。 また、あなたがサポートしていると主張する非常にゲイの男性を常にからかうのをやめてください! ああ、バイフォビアはそれだけではありません。 現在バイセクシュアルであることが確認されているフレディ・マーキュリーも、彼の軽蔑の対象となっています。 彼は映画を主張する ボヘミアンラプソディは、フレディの伝記映画であり、「偉大なゲイ アイコンの 1 人についての物語を取り上げ、彼が女性とセックスした可能性のある 1 回について話します」。