コミック映画ブームの歴史の中で最も苛立たしい決定の 1 つは、ギレルモ・デル・トロの結論を破棄するよう求めたことです。 地獄の少年 再起動を支持する三部作は、当然のことながら悲惨な結果をもたらしました。
公平を期すために、マイク・ミニョーラの最愛のソース素材の改作は興行収入をほとんど上げませんでしたが、オープニングの分割払いと続編の両方 ゴールデン・アーミー 数字が処理されると、最終的に利益を上げました。主に、各チャプターがホームビデオで非常にうまく機能したおかげです.
デル トロとスターのロン パールマンは何年も戦いをあきらめることを拒否しましたが、デビッド ハーバーが先頭に立っているキャラクターのまったく新しいテイクの見出しになることが発表されたとき、映画製作者と主要な男は最終的にビッグ レッドの運命に身を委ねました。 ストレンジャー・シングス ミョウバンのデビッド・ハーバー。
地獄の少年 V2.0 は、批評家たちに徹底的に荒らされ、劇場で荒らされ、過去 10 年間で最悪のスーパーヒーロー映画の 1 つとしての評判を得ました。 考えてみれば、もしデル トロが彼の物語を締めくくる機会を与えられていたら、21 世紀の最高の 3 本の映画の弧の 1 つについて話していることができたでしょう。
あまりにも頻繁に、またはあまりにも長く過去にこだわらないことが最善ですが、Netflixの加入者は、2004年の開幕戦を大勢で再訪することを選択した後、どうなるかを嘆いているかもしれません. あたり フリックスパトロール、ファンタジーを帯びた寓話は、プラットフォームのグローバルチャートにプラムのスポットを上陸させ、英国のトップ10を掘り出し物に割った.