/Film の Ben Pearson は、「The Last of Us」のインタビュー ラウンドテーブルに出席しました。そこでは、シリーズの共同制作者である Craig Mazin が、最愛のゲームを適応させるための彼のアプローチを説明し、ショーが視聴者に衝撃を与えるためにストーリーをねじ曲げることを意図していたという疑問を解消しました。
“「期待を裏切る」というフレーズがあちこちでよく使われます。 私は期待を裏切ることに興味はありません。 期待を裏切らないことに興味があります。 それが私の目的です。 私は言いたいです、「ほら、あなたはそれがこれほど良いと思っているでしょう。 [Raises hand] 私はこの良いところに入ろうとします。 [Raises hand higher] その方法とは、素材の心と魂を完全に理解し、結びつけ、ファンとして自分自身に問いかけることです。“
「The Last of Us」のファンとして、Mazin の言葉は耳にとって音楽のようなものです。 元のゲームで機能していたものを根本的なレベルで変更することは、常に間違いでした。 忠実な適応は、前任者の心と魂を再現するために最善を尽くす必要があります. ただし、シリーズ自体も限定されるべきではありません。 誰もが「The Last of Us」ショーのウィッシュリストを持っていますが、メディアを利用せずに1対1の適応は理想的ではないことに注意することが重要です.