ディズニーで 25 年以上働いた後、クリス・ウィリアムズは象徴的なアニメーション スタジオを離れ、独立しました。 彼はいくつかの異なるスタジオと出会いましたが、彼らの熱意に魅了された後、Netflix に店を構えました。 「辞めると決めた時、土地を取りに行って他のスタジオに会いましたが、」 ウィリアムズは語った THR. 「そして、彼らが 5 年計画、または 10 年計画について、「私たちが成功すると信じている理由」のプレゼンテーションについて話していたことに感銘を受けました。 Netflixは違いました。 Netflixは、「これはクレイジーな列車です。 これがどこに向かっているのか、私たちは知りません。 入りたい?」ウィリアムズの最初のプロジェクトは 海の獣、これは Netflix の歴史の中で最も視聴されたアニメーション映画になりました。それが何を意味するかはご存じのとおりです…続編、ベイビー!
THR と話している間、Chris Williams は現在、続編を開発していることを確認しました。 海の獣. 最初の映画は、モンスター ハンター (カール アーバン) と孤児の少女 (ザリス-エンジェル ヘイター) が海のモンスター ハンターのグループに加わり、とらえどころのないレッドブラスターを探す物語です。 「私は最初の映画を超えて考えたことはありませんでした.」 ウィリアムズは言った。 「シリーズの予定はありませんでした。 そして、それは良いことでした。 私はこれを楽しい経験にしたかっただけで、将来の何かを設定しようとして妥協したくありませんでした. 最初のものの優先事項は、それがもっともらしく真実に感じられるようにすることでした. そして、どこにあるのかについての真実について考えたとき、 海獣 終了しました。すべてがうまくラップされているようです。 父親と娘がドックに座っていて、世界が変わり、モンスター狩りをあきらめた、それは素晴らしいことではありませんか? しかし、その真相を考えれば考えるほど、話はまだ終わっていないことに気づきました。」 ウィリアムズは続けた:
そして主に、一緒に放り出されたジェイコブとメイシーのこの新しい家族について考えていました. 突然、ジェイコブは親になり、特にわがままな子供の親になりましたよね? したがって、ドックでそれらを見ると、それが子育てのように見えるものではないことがわかります. それはそれよりもはるかに厄介で、はるかに複雑で、時にはより困難です。 ですから、この新しい家族の挑戦という考えは、私にとって興味深いものになりました。 また、世界中のすべてのハンターが収入とアイデンティティの源を放棄するのではないかと考えました. ここにはもっと多くの話があると思いました.
レッドが戻ってくるかどうかについて、クリス・ウィリアムズはただこう言うだろう。多分?” に加えて 海の獣 続編として、ウィリアムズはオリジナルのファンタジー ストーリーにも取り組んでいます。 「色調的には、 ロード・オブ・ザ・リング と プリンセスブライド、ウィリアムズは説明した。 「みたいな ゲーム・オブ・スローンズ と ロード・オブ・ザ・リング 物語が始まる時点までの歴史があり、物語の外で複数のイベントが進行している巨大な世界です。 しかし同時に、私はいくつかの慣習を楽しみたいと思っています。 プリンセスブライド やりました。 パロディでもなく、からかっているのでもなく、軽やかで爽やかな視点です。彼は両方のプロジェクトを同時に開発していますが、どちらを最初に取り組むかは決めていません。 私たち自身のSteve SeighによるThe Sea Beastのレビューをここでチェックすることができます.