収益逓減の法則に屈していないホラー フランチャイズはほとんど存在しませんが、最初から 1 つのギミックに頼らざるを得ないワントリック ポニーであるにもかかわらず、 最終目的地 超自然的なチラーの驚くほど一貫したセットであることが証明されました。
死から逃れることができないという基本的な前提は大げさであり、運命が避けられないという中心的な思い込みを痛感させた、さまざまな独創的で独創的な殺害への扉を開きました. その過程で、2 番目の分割払いは、伐採トラックを見るたびに世代を生涯トラウマにしましたが、ストリーミングで死神に落ちてきたのは最初の章です。
あたり フリックスパトロール、2000 年の開幕戦は、熱狂的ではない批判的な反応をかわして、興行収入で 5 倍以上の制作予算を回収し、4 人の後継者を生み出しました。 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム ディレクターのジョン・ワッツは、iTunes のグローバル チャートで別の日に戦うために生きてきました。
それだけでなく、古典的なホラーは、英国の加入者の間で 5 番目に視聴されたタイトルにもなりました。 デヴォン・サワとギャングは、180 便を下船することを選択した後、かろうじて災難を回避したかもしれませんが、死は常に角を曲がったところにあり、運命にあると見なされた人々を主張します。
クリエイターは過去に、人々がまだ保持している理由を説明しました 最終目的地 20年以上もの間、このように高く評価されてきましたが、死亡率の6番目のブラシが転がったときに、それが依然として真実であるかどうかを確認します.