ウィリアム・フリードキンが脚本と監督を務めた「To Live and Die in LA」は、偽造のおとり捜査に割り当てられた 2 人のシークレット サービス エージェントのおどけた追跡を追うものです。 彼らのターゲットは、ウィレム・デフォーが演じる、氷のようで不道徳で真に予測不可能な偽造アーティストのリック・マスターズです。 この時点で、デフォーは、最初からカルトの古典としての地位を確立した映画をよく知っていました。 彼の最初の主要なスクリーンの役割は、キャスリン ビグローのバイクプロイテーション フリックへのオマージュである「The Loveless」と、果てしなくクールなデビッド ボウイ/カトリーヌ ドヌーブのヴァンパイア映画「ハンガー」でした。 でも、『To Live and Die in LA』はちょっと違った。 デフォーはスクリーンの指揮権を与えられ、彼はマスターとして威嚇的で破壊的にクィアコード化されたパフォーマンスで可能な限りのインチを占めました.
彼のインタビューで エンターテインメントウィークリー、オリバー・ストーンは注意を払ったことを思い出しました。 親切でありながら悲劇的な軍曹の役割について、ジェフ・ブリッジスを最初に検討したかどうか尋ねられたとき。 エリアス、ストーンは次のように述べています。 ”
「小隊」は、ストーンにとって最初の監督作品であり、ベトナム戦争での経験を真正面から扱った最初の試みでした。 この映画は、罪のない陸軍志願兵のクリス・テイラー (チャーリー・シーン) と、殺人的で制御不能な軍曹の敵対関係に焦点を当てています。 バーンズ(トム・ベレンジャー)。 デフォーの登場人物は、彼らの対立を悲劇的な結末へと和解させようとします。バーンズは冷酷に彼の背中を撃ち、それから彼の殺害をベトナム人に突きつけようとします。
で インタビュー ハリー・コニック・ジュニアと一緒に、デフォーは、実際、フィリピンのセットに現れるまで、彼らがどのような役割を果たしているのか誰も知らなかった. しかし、80 年代の最も恐ろしい悪役の 1 人から最も悲痛な殉教者の 1 人になることほど、Dafoe の範囲のより完全なカプセル化を想像することは困難です。