プロット: ある研究者が死後の世界で人々を追跡できることを証明する全国的なニュースを発表したとき、ローズ (パーカー) は抜け道を見つけ、テディ (コーリ) はついにそれを実現するチャンスを見ました。 この二人の見知らぬ人は、どちらも暗い秘密を抱えており、医師の論争の的となっている研究に参加し、この人生を後にしようと競い合っています。
レビュー: 次の出口 死ぬまで行われた(死者との接触)主題を取り上げ、概念に少し新しい命を吹き込みます。 より科学的なアプローチを採用することで、この映画は、彼らがあなたの来世への上昇を追跡できると想定しています. 人生の束縛から逃れたい人にとって、これが解決策です。 それはかなり暗いですが、死んだ愛する人に連絡するという考えを中心に展開しているにもかかわらず、 次の出口 かなり面白いことができます。 すべてのシーンに十分な軽快さをもたらしながら、物事を根拠のあるものに保ちます。 かなり激しい主題を扱っているため、かなり暗くなることがあります。 一体、2つのリードは本質的に死の行進をしています。
ローズ(ケイティ・パーカー)は世界に迷い、どこへ行っても亡くなった母親に会えると確信しています。 ライフ ビヨンド インスティテュートが「死後の世界への突破口」を発表したとき、ローズはすぐに参加しました。 しかし、カリフォルニアへの飛行を拒否した彼女は、研究所に行くために国中を車で旅しなければなりませんでした。 ただ 1 つ問題があります。彼女は仲間の参加者であるテディ (Rahul Kohli) を連れて行かなければなりません。 かなり標準的なロードコメディーの方法で仲良くしていないことをキューに入れます。 どちらかといえば、彼らがお互いをどれだけ嫌っているように見えるかを考えると、彼らの感情的な旅は少し信じられないほどです.
後 真夜中のミサ、 ラフル・コーリがレイヤードでニュアンスのあるパフォーマンスをもたらしたので、ほぼ何でも見ます。 ありがたいことに、彼は Beyond Life イベントに参加しようとしているテディを演じ、わずかに異なるブラシで絵を描くことができます。 彼はもう少し傲慢な嫌いな人で、柔らかい面があります。 彼は人生をあきらめ、ついに目的を持っているように感じ、それを終わらせることを決心しました. パフォーマンスは素晴らしいですが、よくわからないキャラクターの特徴がいくつかありました。 実際、ローズとテディとの彼のやり取りの多くは、彼らをより好感の持てないものにしています(ガソリンスタンドをランダムに強盗する、バーで酔っぱらって喧嘩する、目的地について嘘をつく)。 だから、やっぱりこの人たちと一緒に旅に出たくなるのは、強い演技だと思います。
私はNBCが大好きです 幽霊 だから、ローズ・マクアイバーがローズの妹、ヘザーとして登場するのを見るのはうれしかった. 役割は非常に短いですが、Rose を人として理解する上で非常に重要な役割を果たします。 うそをつくつもりはありませんが、カレン・ギランが完全なエリザベス・ホームズ・モードで現れた瞬間、私はライフ・ビヨンド研究所を信用していませんでした. それが意図的だったかどうかはわかりませんが、間違いなく「詐欺」の感覚がうずきました. 私は本当に彼女のキャラクターをもっと欲しかったのですが、彼女は映画にほとんど出演しておらず、プロモーションビデオにしか出演していません.
音楽王族出身のマリ エルフマンは、以前ファンタジアで上映された無数の短編映画を書き、監督しました。 次の出口 は彼女の長編映画デビュー作であり、素晴らしい仕事をしています。 マイク フラナガンが彼女の作品に大きな影響を与えているように見えます。 一体、繰り返しの俳優を見てください。 しかし、それは決して悪いことではありません。 彼女は、幽霊がテレビに現れてからゆっくりと静的に消えるなど、非常に興味深い画像をいくつか利用しています。 それから、特に映画がいかに低予算であるかを考えると、本当に美しい「来世の風景」全体があります。 そしてマリは、映画音楽が絶対的なエースであるため、父親の映画音楽の理解を明確に取り入れました。 Ariel Marx は非常に素晴らしい仕事をし、特定の瞬間 (特に最後の 10 分間) を本当に良くしました。
好きなことがたくさんある 次の出口、その素晴らしいパフォーマンスから興味深いコンセプトまで。 しかし、最も興味深い側面は、若い映画製作者のマリ・エルフマンの説得力のある声であり、彼女は今後何年も映画界で力強い声であることを証明しています. 彼女がホラーの道を歩み続け、興味深い話を続けてくれることを願っています. 私は彼女の2年生の努力のためにそこにいることを知っています.
次の出口 現在上映中 ファンタジアフェスト2022!
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