フロリダキーズの人里離れた美しい海岸線の家に住む中年の画家であるデビッドは、非常に特別なゲストの肖像画を描くために故意の孤立を破ります。 しかし、ジャスティンがデビッドが自分では修復できないと信じている過去を生きていることを発見すると、日付は予想外の方向に変わります。 デビッドは、状況を制御し続けるために全力を尽くさなければなりません。
監督のカルロス・ベタンクールとオスカー・エルネスト・オルテガに彼らの映画について話をしました. 借りました。 キャラクターの開発や緊張感を構築するプロセスなど、独立したスリラーを作成するための課題と秘密について説明します。
Borrowed の基本的なプロットの背後にある種は何でしたか?
カルロス・ラファエル・ベタンコート: 借りました は、ジム・キアステッドによる演劇の翻案です。 ジムは、演劇とセラピーのスキルを組み合わせて、この劇を両手で書き、捕虜のデイビッドと被害者のジャスティンの両方の裏話とトラウマを深く掘り下げることにしました。 ジャスティンは、デビッドの裏をかいて強制捕虜から逃れようとしますが、デビッドは彼を取り戻させ、彼の恐ろしい行動を正当化しようとします。 ストーリーをスクリーンに適応させるにあたり、映画のような構造と実行をもたらしながら、劇の種を維持しながら、両方のキャラクターの複雑さをすべて探求するというアイデアを取り入れました。
「…両方のキャラクターを探索するというアイデアを採用しました すべての複雑さの中で…」
オスカー・エルネスト・オルテガ: 両親が子供を失った代わりに行動しようとする状況は、あらゆる種類の映画で見られます。 ピノキオ—そして、子供の不在のために親の犠牲者と感情的につながることは難しくありません. しかし、この場合、私たちの課題は、すぐに暴力に変わったラブストーリーを扱っていたことです. デビッドはトラウマを抱えた父親であり、肉体的にも精神的にも息子を見つけようとしています。 そのトラウマの結果、彼はひどい行動を犯しますが、ジャスティンとの出会いのおかげで、彼はなんとか明晰な瞬間を見つけ、何年も前に下すべきだった決断を下すことができました.
ストーリーのスリラーな側面を発展させることについて話してもらえますか?
オスカー: スリラーな側面はストーリーの本質にあり、私たちはそれをドラマとロマンスで強化し、バランスを取ろうとしました. これらのジャンルが映画全体で有機的に絡み合う必要があることはわかっていました。 そのため、スリラー要素を商業的なツールとして使用するのではなく、私たちが直面しているストーリーの真実をサポートする劇的な目的で使用するようにしました.
カルロス: 元の劇はドラマチックな緊張感で起訴され、映画への適応は心理的なスリラーを必要としました. オスカーが言ったように、私たちはストーリーの魅力的な真実を維持したかったのですが、プロットの目的でスリラーな側面に不当に頼りたくはありませんでした. 私たちの観客は、スリラーと暴力からの空っぽの光景ではなく、席の端にとどまりながらキャラクター探索の旅に出ることを期待する必要があります.