ストーリーの限界を押し広げるためにリスクを冒す映画製作者に、私は大きな感銘を覚えます。 確かに、私はダンスやパフォーマンス アートの専門家ではありませんが、短編映画の動きを通してストーリーを語るブレトン タイナー ブライアンの能力に魅了されました。 インビクタ .
リバーサイド ドライブの邸宅に囲まれたニューヨーク市を舞台に、国中から 7 人のマフィアの妻が正体不明の恐喝者の要請で集まります。
アドリア・バルボサの心に残るスコアが特徴のマフィアの妻たちは、リバーサイドの邸宅の前にいます。 この集まりは心から始まりますが、すぐに短剣が出てきます。 すぐに、同盟が形成されたり壊れたりし、秘密のロマンスが暴露され、すべてが究極の裏切りにつながります。
「…全国から7人のマフィアの妻が集まる 正体不明の恐喝者の依頼で。」
インビクタ ブレトン・フォリーズのメンバー、シアン・バーマン、マヤ・キチヤマ、エミリー・ウルリッヒ、サバンナ・クロフォード、スーザン・オルモス・セイベル、サマラ・スティール、タチアナ・スチュワートの素晴らしいパフォーマンスを誇っています。 各パフォーマーは、キャラクターの個性を見つけましたが、グループにいると統一されました。 彼女たちの考え、感情、暗い動機が、動きや表情で見事に表現されていました。
映画自体に対する批評を、ストーリーテリングとキャストのパフォーマンスの映画に分けます。 シネマトグラフィーに関する私の主な問題は、ハンドヘルドカメラの使用でした。 屋敷の階段でポーズをとる妻たちのパンダウンから始まるが、途中でカメラが揺れる。 これは、スムーズにする必要があるショットです。 また、揺れるカメラは時々パフォーマーの動きとほとんど戦います。
また、パフォーマーの感情が一瞬で変わるクイックカットもあります。 あたかもこのパフォーマンスをライブで見ているように、ある感情から別の感情への自然な移行を見たいと思っていました.
そうは言っても、 インビクタ 特にバルボサのスコアとは対照的に、キャストの動きを美しく捉えています。 それぞれのパフォーマーの強みが存分に発揮されていて、もうそのように動けない自分がうらやましかったです。
インビクタ 音楽と動きを通して、魅力的で興味をそそるストーリーを伝えることに最終的に成功しています。