公平であるために、 ハンター‘最初のシーズンは、時々その繊細なトーンを正しくすることに近づきました. ショーがペーパークリップ作戦を介して「有用な」ナチスの米国政府の現実の再生を探求した瞬間は、タイムリーな解説と、悪は常に続行する方法を見つけ、さらに良いものを見つけるのは善次第であるという時代を超越した認識のように感じました.それを殺す方法。 ただし、あまりにも頻繁に、ショーはそれ自体の最もばかげたバージョンに戻ります。 このように言いましょう: 口ひげをたくわえた年配のアドルフ・ヒトラーをあなたのショーの大きな悪役として紹介したときまでに (のフィナーレとして) ハンター シーズン 1 がそうでした)、あなたはプロットを完全に失ってしまいました。
最初のシーズンの終わりの罪により、この2番目のシーズンが最初から意味のある牽引力を見つけることが難しくなっています. 文字通りヒトラーを倒すことに焦点を合わせた登場人物の理解できるレーザー フォーカスは、ショーから「本当のペーパークリップ作戦のストーリーになり得る」ニュアンスを奪います。 一連の不必要なフラッシュバックのためにパチーノを連れ戻すというシーズンの主張も同様です.
ただし、ストレッチがあります ハンター シーズン2は間違いなく良いです。 シーズンが 8 番目と最後のエピソードに入る前に、ショーのテーマを完全に表現し、挑戦的なトーンを捉えた興味深い小さな寓話を語るのに少し時間がかかります。 7話のちょうど56分間、 ハンター 一時的にそれ自体の最高のバージョンになります。
「The Home」というタイトルのエピソード 7 では、ジョナが身柄を確保している場面が取り上げられます… *ため息* アドルフ ヒトラーが拘留されています。 ジョナは、彼の多くの犯罪に答えるためにディックヘッドの総統をハーグに引きずり出す前に、祖母から聞いた幽霊の話を彼に話すことにしました。 その後、エピソードは 1942 年 7 月にさかのぼります。
ドイツの田園地帯に、親切な年老いた夫婦、ハインリッヒ・ハンスム氏 (ロバート・タワーズ) とフラウ・ヘルガ・ハンスム氏 (マルシア・ロード) が住む古風な趣のある家があります。 ハインリッヒとヘルガは、お互いに話しているだけでなく、誰とも話していないように見える日々を過ごしており、まるで彼らだけが感知または見ることができる精霊と交信しているかのように、第四の壁を壊し続けています. ハインリッヒは空っぽの部屋に冗談を言います。 ヘルガは夕食を作りながら歌い、目に見えない静かな仲間と詩を交互に歌います。 ハインリッヒは、自分だけに声を出してドールハウス作りのレッスンを行います。
ユダヤ人が隠れているという噂を調査するために、3 人の SS 将校が彼らの牧歌的な家屋敷に到着したとき、カップルの奇抜さは続きます。 ハインリッヒは有名な建築家であり、ナチスの首謀者であるヒューゴ (リード マイケル キャンベル) は彼の公言するファンの 1 人であることが判明しました。 彼は、国内でユダヤ人家族が隠れるための家の隅々まで作り出せる人がいるとすれば、それはHerr Hansömであることを知っています. ハインリッヒとヘルガは、この家にいるのは自分たちだけではなく、ゲストはユダヤ人ではなく幽霊だと告白します。 29 ~ 30 年前に初めてこの場所を建てて以来、目に見えない亡霊に悩まされてきました (ハインリッヒとヘルガは正確な日付を決めることができません)。