「スキナリンク」全体を通して、家の中にある種の定義されていない悪魔のような存在が明らかになります. 話者が明らかにされることはありませんが、深く恐ろしい声がアクションに介入し始めます。 ときどき、親の 1 人が、ナイフを使った暗い要求など、恐ろしく無関心なことを子供たちにささやきます。 より伝統的なホラー映画では、これらの出来事は、悪魔学についての使い古された説明によって説明されます. 「スキナリンク」はルールのない爽快なホラー映画です。
「スキナリンク」の最後のシーンでは、4 歳の少年ケビン (ルーカス ポール) が、自分のおもちゃが床から消え、超自然的に天井に寄りかかって休んでいるのを目撃しています。 最終的には、彼も天井にいるでしょう。 彼はかつて見慣れた廊下に迷い込み、彼と彼の家がおそらく別の領域に消えたことに気付くでしょう. 現実は散り散りになった。 彼は何かが近くにあることを知っているようです。 親でも妹でもない何か。 最後のショットは、暗い空のスペースになります。 映画のシネマティック グレインを通してかろうじて見えるのは、青白い人間の顔です。 ケビンは、ささやき声以上にあえて話すことは決してなく、「あなたの名前は何ですか?」と尋ねます。
それは何ですか? の読者 カール・ユング それをシャドウと表現するかもしれません。
心理学の 101 クラスを受講したことがある人なら誰でも、ユングの 4 つの夢の原型 (自己、影、アニマ/アニムス、ペルソナ) を挙げられるでしょう。 自己は、自明であり、心の奥深くに存在する個人の一意のアイデンティティです。 それは本質的に、夢の一人称の「主人公」です。 一方、影は敵対者であり、私たちの夢の中の怪物です。 ユングの推定によると、それは私たちの最も深い恐怖を表す傾向があります.
顔は影です。