その間 ホグワーツの遺産 後日プラットフォームの最後のバッチに登場しますが、まもなく PlayStation 5、Xbox Series X|S、および PC にも登場します。 そして、その差し迫った発売により、Avalanche Software は最終的に、2 つの現世代コンソールのグラフィック モードと、おそらくすべてのプラットフォームにあると思われるアクセシビリティ オプションのスイートを詳細に説明しました.
ゲームで見つけたように サポートページ、毎秒 30 フレームで動作するフィデリティ モードと、毎秒 60 フレームを目標とするパフォーマンス モードがあります。 ただし、チームは、この 2 つが実行される解像度については詳しく説明しませんでした。 これらのモードに本当に両方の設定がある場合、PS5 および Xbox シリーズ X の対応するものよりも間違いなく低くなるため、これは Xbox シリーズ S の所有者にとって重要かもしれません. ゲームは、対応するディスプレイを持っている人向けの VRR もサポートします。 の PCのスペックが最近明らかになったも、低、高、ウルトラ、ウルトラ 4K に対して Avalanche が推奨しているものを示しています。
の アクセシビリティページ おそらくすべてのバージョンにある関連機能を実行します。 メニューのテキスト読み上げサポート、カラーブラインド モード、フィルム グレインなどの特定の表示効果をオフにする機能、テキスト スケーリング、ハイ コントラスト テキスト、主要な要素を大幅に異なる色に変えるハイ コントラスト ゲームプレイ、手ぶれ、字幕、独立したボリューム コントロール、空間オーディオ、主要なサウンド エフェクトが再生されている場所を示すオーディオ ビジュアライザー、さまざまなコントロールの変更、難易度オプション (特定のセグメントを失敗させないようにするストーリー設定を含む) などを減らします。