のインタビュー中に ハワード・スターンのショー、ヒルは、シーンの複数のテイクをどのように処理するかについて尋ねられ、「私は線に固執することはありません」と認めました。 コーエン兄弟はそれをテストしました。 彼の「ヘイル、シーザー!」を撃ちながら。 シーン、ヒルはラインをわずかにフラブし続けました. 何が起こったかは次のとおりです。
「イーサン・コーエンは、『ほら、これがセリフだ』とか何回か言った後、私のところに来て、私はこの1つのセリフを台無しにし続けました。そして彼は私に近づきました、そして彼はただ彼は私の肩に手を置き、彼はとても静かで、「ジョナ、あなたは、ええと、あなたは実際には、ええと…あなたは私を殺している.私は死ぬつもりだ.私が書いたようにあなたがそれを言わなかったので、離れてください。私はあなたにそれを言ってもらいたい.
ヒルは、コーエン兄弟がいかに厳格であるかを学んだ最初の俳優ではありません。 「ファーゴ」のキャストもそれを証明できます. その映画製作の舞台裏特集で、 「ミネソタ・ナイス」 フランシス・マクドーマンドは次のように述べています。[All of the dialogue] ウィリアム・H・メイシーは言った、「概して、私が言ったすべての言葉は彼らが書いた […] すべての壊れた文章、自分自身の削減、彼らはそれを書きました、彼らはそれのすべての単語を書きました。」
ヒルの後の経験に最も似た経験をした俳優は、ピーター・ストーメアでした。 彼は次のように語った。
「私の最初のセリフの 1 つは、「パンケーキ ハウスはどこですか?」というものでした。 […] パンケーキハウスに違いないんだけど、そのシーンをやっているときに「パンケーキハウスはどこだ」とイーサンが言ったんだ。 [went] 「ピーター、そこで何て言ってたの?」 「パンケーキハウスはどこ?」 「いいえ、パンケーキハウスと書いてあります。」 「あ、タイプミスかと思った」 「いいえ、いいえ、スクリプトにタイプミスはありません。」