2016 年、私はプロのトライアスロン選手として 263 回目のレースのスタートラインに立ち、コスタリカの波に飛び込み、人生最速の 1 マイルを泳ぎ、過酷なジャングル トレイルをマウンテンバイクで 40 キロ走り、10 キロの丘を走りました。 、すべて 105 度の熱で。 私はこのイベントで 5 回の世界チャンピオンであり、プロのマウンテン バイク選手であり、クロスカントリー ランニングのチャンピオンでもありました。 自己鞭打ちの持久力と粘り強い粘り強さに関しては、私は自分のストライプを獲得しました. しかし、プラヤ コンチャルでの猛烈な朝、私は大きな問題を抱えていました。
先日、自転車をぶつけて肩を骨折しました。 左腕を腰より上に上げることができませんでした。 腕をハンドルバーに 90 度の角度で固定すれば自転車を通り抜けることができ、T-rex アームを使用すればほぼ走れることはわかっていました。 しかし、船外機のように足を蹴って、片腕で泳がなければなりませんでした。 幸いなことに、医師は長期的な怪我のリスクはないと言っていましたが(すでに壊れていました)、痛みは気絶するに値する可能性が高い.
私はこのレースに勝ちたかっただけではありません。 西部戦線のすべての静かな、次の週が期日であり、これが私たちの夢を維持するために5桁の現金を集めることができる唯一の方法でした.
映画の学士号と大学院の学位を取得し、ばかげた挑戦に対する飽くなき渇望を持っていた私の執筆パートナーであるイアン・ストーケルと私は、2006 年にエーリッヒ・マリア・レマルクの 1929 年の小説にオプションを与えるよう著作権所有者を説得することができました。オプション契約を毎年更新することは、それ自体が和平交渉のように感じられることがよくありました。 幸いなことに、持久系アスリートとしての私の日常の仕事は、失敗に直面したときの粘り強さが仕事である完璧な準備でした.
私たちは言い直したと言われていました すべての静かな 不可能な挑戦であり、放っておくことはできませんでした。 「これは売れない! 女性のジョン・ウィックが必要だ!」 ある男性スタジオ幹部は語った。 他の人はより建設的な批判を提供しました。 「これは素晴らしい脚本ですが、第一次世界大戦に関するものです。」 それは私たちに対する一撃でした。 それはまた、帝国の覇権をめぐって白人男性が他の白人男性を殺すことについてです(ストライク2)。 主人公が死ぬ(ストライクフォー)敗者側(ストライクスリー)の視点で語られる物語です。 ああ、誰も英語を話せません (ストライク 5)。
しかし、私はこの話を信じていました。 すべての静かな は、私が今まで読んだ中で、ヒロイズムと冒険というジャンルのキャットニップを完全に取り除いた最初の戦争小説でした. それは絶望と無力さ、裏切りとショック、自分自身の人間性を失うことについての物語であり、あなたが残したものは戦争だけです.
私は自分のスポーツを自分の創造性の障害ではなく、パイプと見なすようになりました. エクササイズとクリエイティビティの関係は研究で十分に立証されており、私はこれを長い間頭の中で視覚的なシーケンスを計画するために使用してきました. 実際、この映画のオープニング シークエンスは途方にくれました。 トレーニング中は、たいてい映画やテレビ番組を聴いています。 会話から視覚的な文脈が取り除かれると、マイルがカチッと音を立てて進むにつれて、私の脳は聞いている世界を再作成し、再想像します。 ある凍てつく朝、スコットランドのハイランドで 6 時間のランニングをしていたとき、私は音楽を聴いていました。 シンドラーのリスト 私の脳は赤いコートの少女のシーンを再現していました。 その残酷な美しさ、無垢の殺戮に、私の頭は漂い続けた。 グレンコーの谷を見渡したとき、ひらめきました。先祖返り的で耳障りなオープニング シーケンスが必要であることはわかっていましたが、アイデアに影響を与えたのは赤いコートでした。人間ではなく、制服に従うべきです。プロパガンダとしてリサイクルされたユニフォームの有用性に還元された人生。
2009 年の夏、フランスでのレースの後、パリ郊外のコンピエーニュで 1 週間、夫のサイモン マーシャル博士と一緒に過ごしました。休戦協定が調印された列車の客車を訪れたのは、今では私の執筆パートナーです。 私たちは、レマルクの作品のテーマの背骨を反映しているように見えた、その11月の朝の厳しい歴史的詳細に魅了され、取りつかれた. 午前 5 時から停戦が決まった午前 11 時まで – 戦争が公式に終わったとき – 2,738 人の男性が、コミュニケーションの失敗と、戦後の評判を高めようとする利己的な将軍たちの気まぐれのために命を落としました。 事実はあまりにも説得力があり、無視できませんでした。 最も小さな詳細でさえ、注文と注文の間の完全な断絶をサポートしていました。 映画のクライマックスに休戦の筋書きを追加することは、現代の観客に歴史的文脈を提供し、塹壕戦の感情的なリアリズムからの休息を与えるでしょう.
オーストリアの精神科医ヴィクトール・フランクルは、人が人生の目的と意味を見つけるのは、仕事、愛、または苦しみを通してのみであると述べました. 彼はまた、これらの実存的なサンドボックスのどれがその教訓を教えてくれるかを選択することはできないとも言いました。 私にとって、それはスポーツで苦しんでいました—私たち自身の自我の磁力、またはゼロサムゲームの嘘に気を取られないようにすることを学びました. スポーツのように、映画のキャリアには、長い試合との特別な関係、プロセス自体への情熱が必要です。 表彰台だけでなく、ハードワークを愛さなければなりません。
コスタリカに戻ったとき、私はリーダーから 15 分遅れて、スイムデッドを最後に終えました。 10 キロの走行を開始する前に、これらのペダルに気力を注ぎ、4 位まで走りました。 私はうそをつくつもりはありません、それは惨めでした。 しかし、フィニッシュラインまで2キロで、リーダーが先に見えました。 痛みにめまいがしながら、私は歩き続けました。各ステップは、否定論者や落胆者に対する個人的な投票になりました. 最後の1キロでリードを奪い、譲らなかった。 私はレースに勝った。 私はメダル授与式に出席できず、ジャーナリストが帰りの飛行機でスリングを着用しているのを見るまで、怪我について誰にも話しませんでした. 私が単に本を買おうとしているだけだと彼が知っていれば。
この話は、The Hollywood Reporter 誌の 1 月の独立した号に最初に掲載されました。 マガジンを受け取るには、 購読するにはここをクリック.