時は 2020 年。小さな町では、1968 年にさかのぼる「生ける屍の夜」として知られる恐ろしい夜の噂が流れています。 地元のポッドキャスター、ブレイディ (デニー・キッド)、パイパー (ブリアナ・フィップス=ストッツ)、アダム (メイソン・ジョンソン) は、真実を明らかにしようとし、1968 年の感染拡大の生存者が立ち向かった放棄された小屋に泊まります。 共同監督ジェイク・C・ヤングとケニー・スコット・ガフィーの アンデッドの夜、ジェイク・C・ヤング、ケニー・スコット・ガフィーによって書かれ、ジョージ・ロメロの傑作からの前提といくつかの映像を使用しています ゾンビの夜 ウォーキング・デッドの世界を、ポッドキャスター、ストリーマー、インターネットの世紀にもたらします。
アンデッドの夜 ロメロの象徴的なゾンビ映画のパブリック ドメインの性質を利用しています。 映画製作者は、全体的なプロットの触媒として ’68 映画への言及を使用します。 パイパーとアダムは、「生きた屍」の物語をさまざまな程度で信じていますが、ブレイディはまだ納得していません。 しかし、ゾンビは誰もが気にしているわけではありません。 今週末は主に友達と出かけたり、お酒を飲んだり、ポッドキャストを作ったりしています。
「…アダムは彼の最初の慣らしを持っています 一つ アンデッド…」
ブレイディの元ガールフレンドのジュディ (マッケンジー・クレイ) も現れ、気まずい瞬間がいくつかあった後、すべてが楽しい、ゾンビのいない週末になるように形作られています。 それは、ブレイディとアダムが最初の発生の生存者の1人からの日記に出くわすまでです. 日誌を見つけた直後、アダムはアンデッドの 1 人と初めて遭遇し、友人たちは生き残るために戦っていることに気づきます。
何度接続を試みても アンデッドの夜 ロメロの世界では、象徴的なものと同じ腕前を獲得するための緊張とサブテキストの多くが欠けています 死者の シリーズ。 多くのキャラクターは、動機を明らかにすることも、全体的なストーリーを提供することもしない方法で、互いに反応し、相互作用します. 誰もが非常にワンノートを感じます。 この映画は、他のキャラクターが言うことを超えて彼らについてほとんど示しておらず、彼らの性格についてはさらに伝えていません. これらの人々が、多くの創造的またはユニークなゾンビの死の単なる飼料である場合、これはより許される可能性があります. しかし、ゾンビ映画(ロメロをそのような熱意で参照するものは言うまでもなく)でのゾンビとゾンビの殺害の欠如は、感情的な賭けと緊張の欠如を拡大するだけです.
わずかな予算でホラーのジャンルに飛び込むのは素晴らしいことです。 アンデッドのファンダムを紹介する映画を作ろうとしているゾンビ ジャンルのファンを尊敬できます。 ただし、興味深いキャラクター、緊張感、またはスリルがないため、これを行うのは困難です. さらに悪いのは、あからさまな接続の試みです。 アンデッドの夜 そしてクラシック ゾンビの夜、非常に強制的に感じます。 愛されているフランチャイズを利用して視聴者やカルトの支持者を獲得しようとする試みは、ハリウッドでは当然のことですが、インディーズの世界では制限されているように感じます。 Young、Guffey、Aucoin がゾンビのユニークな世界を構築し、サブテキストを作成し、さらにはゾンビのキルやキルを配信することに専念していたら、結果は非常にスリリングなものだったでしょう。