「JFK」は間違いなく後天的な味です。 何かを言っているのは、オリバー・ストーン映画のオリバー・ストーニストです。 タイトルはともかく、これは ではない 元米国大統領の伝記映画ですが、彼の暗殺に関するサスペンスに満ちた調査です。 コスナーは、反則行為を疑うニューオーリンズの DA を演じ、大規模な陰謀を解明し始めます。 わかりましたので、「JFK」をケネディ暗殺に関する本のレポートの主要な情報源として使用しないことを強くお勧めします. 真剣に、理論は、午前2時に放映されるドキュメンタリーで見たり、叔父のガレージセールでペーパーバックで見つけたりするようなものに聞こえます.
それでも、それは映画の傑作であり、熱狂的な映画製作のマスタークラスです. ここでのストーリーテリングは非常に速くて猛烈であるため、マイケル・ベイの乗り物酔いを引き起こす可能性があるため、ストーン氏には「ポイント・アンド・シュート」はありません。 「JFK」は本質よりもスタイルではなく、本質に奉仕するスタイルです。 ストーンのスタイルは、誰も安全ではなく、情報があらゆる方向から来ており、モラルラインが無地の灰色の色合いである偏執的な環境を作り出します. 映画に対するあなたの意見がどうであれ、コスナーが優れていることは否定できません。 1つには、彼は積み重ねられたキャストを率いています—ジョー・ペシ、ゲイリー・オールドマン、シシー・スペイセク、トミー・リー・ジョーンズ、ジャック・レモン、ウォルター・マッソー、ケビン・ベーコン、 何?! しかし、もっと重要なのは、彼の映画スターの存在感と落ち着きが、彼を取り巻く完全な狂気に安定の源を提供していることです。 これはあなたのコスナーリストの一番下にあるかもしれませんが、私はそれを尊重できますが、私の一番上に置いています.