模倣はお世辞の最大の形ですか、それとも昔ながらの盗作ですか? The Snakes&Funerals YouTube チャンネルの略称 Bad Melon Farmer — タランティーノの LA に対する Repo Man の影響、 アレックス・コックスの1984年のトーンとスタイルを探求 取り立て屋 そして、それがクエンティン・タランティーノの映画でのロサンゼルスの見方にどのように影響を与えたように見えるか。
Bad Melon Farmer — タランティーノの LA に対する Repo Man の影響 のシーンを比較するビデオ エッセイです。 取り立て屋 タランティーノの素晴らしい映画の多くで、 貯水池犬 (1992)、 パルプ·フィクション (1994)、および ジャッキー・ブラウン (1997)。 解説は全くありません。 代わりに、短編は比較の手段として4つの映画すべてのシーンを単純にレイアウトしています.
「…アレックス・コックスの1984年のトーンとスタイルを探る 取り立て屋 そして、それがいかにクエンティン・タランティーノのロサンゼルス観に影響を与えたように見えるか…」
ドキュメンタリーの短編は、郡保安官がJ.フランクパーネル(フォックスハリス)を引っ張り、車のキーをつかんでパーネルのトランクを開けるところから始まります。 短編映画はその後、3 つのタランティーノ映画すべてから一連の悪名高い車のトランク (およびブリーフケース) を開く瞬間にカットされます。
正直なところ、9 分間の短編は単なるタランティーノとレポ マンの一連の比較であるため、これは大したレビューではありません。 あなたが見つけるのは、短編が1984年のカルトクラシックからタランティーノが盗んだという告発ではないということです. 代わりに、コックスの作品は、タランティーノが彼の映画のスタイルで採用する多くの情報源の 1 つとして機能します。 映画製作者としてのタランティーノの成長を追った人なら誰でも、彼は芸術の学生であり、古い古典的な映画からインスピレーションを得ています…そして 取り立て屋.
Snakes&Funerals がここで行っているのは、タランティーノに関する修士論文を発表し、 取り立て屋 . 正直に言うと、カメラを使って自分のストーリーを伝える最良の方法を見つけ、ショットの構成と動きがシーンの感情と緊張をどのように高めるかという点で、新進の映画製作者には常に偉人から盗むように言っています.
Bad Melon Farmer — タランティーノの LA に対する Repo Man の影響 で見ることができます Snakes&Funerals YouTube チャンネル.