警告: 以下の記事には、第 1 話のネタバレが含まれています。 ラスト・オブ・アス。
ガブリエル・ルナが実写版でトミーとして主演 ラスト・オブ・アス、元のビデオゲームでキャラクターを描いたジェフリー・ピアースの作品に敬意を表して、最大限の精度で彼の役割に取り組みました。
最初のエピソードではあまりスクリーンタイムがありませんでしたが、トミーのシーンは、視聴者に兄と姪とのダイナミクスを紹介するという重要な目的を果たし、エピソードの最も悲痛な瞬間に最も微妙なパフォーマンスを提供することも意味しました.
ルナが話しかけてきた ハリウッド・リポーター 物語への彼の献身について、そしてサラの不幸な死の圧倒的なシーンへの彼の痛烈な追加にいくつかの光を当てます. 俳優は、タイミングと配信に関してすべてのボックスにチェックを入れながら、ビデオゲームのファンを問題の瞬間を初めて目撃したときに戻さなければならなかったことを明らかにしました.
「そのシーンは明らかに私にとって非常に重要でした。 私は何週間も前にスケジュールでそれを丸で囲みました、そして関連する行動とタイミングのためにそれを楽しみにしていました. シーンの象徴的な性質に伴う感情的な重力があるので、最終的にその日にどのように実行したいかという点で、そのすべてが私の心に重くのしかかっていました.
だから私はゲームにあったものをたくさん取り入れました。 これは、Craig が非常に強く感じた瞬間であり、ゲーマーを真にゲームに戻す必要があることを示しています。 つまり、ブロックとフレーミングは、ゲームから多くのことを引き出しました。私は確かに、ジェフリーの物理的なジオメトリの一部を利用しました。 したがって、それを同じに保つことが一般的に非常に重要でした。」
80 分以上の実行時間で、のデビュー エピソードから奪うことがたくさんあります ラスト・オブ・アス. エピソードの最初の 30 分間は、ニコ パーカーのキャラクターであるサラとの絆を築くことに専念していますが、ストーリーの大部分は、元になった元のビデオ ゲームに完全に忠実なままです。 初演から多くの傑出した瞬間がありましたが、視聴者にとって群を抜いて最も苦痛だったのはサラの死でした。私たちは彼女のスクリーンでの時間が終わったことを知っていました.