経済的な観点から継続できる状態で彼のキャリアをスタートさせ、 ドウェイン・ジョンソン 彼は、映画デビューを果たした俳優が受け取った最高の給与の記録を打ち立てました。 ミイラの帰還、悲惨な第3幕のクライマックスが彼をあなたが今までに見た中で最悪のCGI作品の1つに変えたとしても.
大ヒット作の続編の主要な敵対者の 1 人として行動しているにもかかわらず、ロックと主役のブレンダン フレイザーは初演まで実際に顔を合わせたことはありませんでした。 ドリュー・バリモア スティーブン・サマーズの続編のグランドフィナーレが撮影されていたとき、将来のAリストのメガスターは「棒にテープを巻いたもの」に過ぎなかった.
結局のところ、ジョンソンは、彼がスーパーヒーローであるよりも、スティックのテープとして長期にわたるフランチャイズをキックスタートする方がはるかに優れており、迎えた対照的な幸運を見て ミイラの帰還 そしてDCUの ブラックアダム. 後者は、スターとプロデューサーがジェームス・ガンによってフランチャイズから追い出されたのを見た1回限りの努力であり、その「権力の階層」のおしゃべりを考えると恥ずかしいカムダウンです.
その間、 ミイラの帰還 ソロのスピンオフにつながっただけではありません スコーピオン・キング、それはまた、4つ以上のビデオへの直接の続編(確かにひどい品質)を生み出しましたが、ジョンソン自身のセブンバックスは再起動を開発中です. つまり、メディア界の大御所の「スティックにテープを貼った」バージョンは、長続きするシリーズを構築する上で、引きずることさえできなかった生身の反復よりもはるかに優れた仕事をしたことを意味します。 ブラックアダム 最初の難関を突破。