世界を救い終えたら 監督ジェシー・アイゼンバーグの物語は、生まれたばかりの息子とのつながりに苦労していた父親からの一連の独白として始まりました.
それがAudibleプロジェクトになるまでです。 お互いを理解しようと努力する 3 人の人物についての音声劇として始まったもの (ジェシー アイゼンバーグ、ケイトリン デバー、フィン ウルフハードによる声の出演) は、ウルフハードとジュリアン ムーアが主演する両手映画になりました。
「私は特にオーディオの媒体のために書いたわけではありません。それはキャラクター作品のように始まりました」とアイゼンバーグは語った ムービーメーカー ウルフハルトとの新作映画についての会話。 「ストーリーを書く前に、いつもキャラクターの視点から書いています。 しばらく一緒に暮らした後、キャラクターを書くのが最も快適に感じます。 オーディオから映画への移行が自然に感じられたのはそのためです。」
イヴリン・カッツ (ジュリアン・ムーアが演じる) は、危機に瀕している人々を助けることを中心に生活を築いてきましたが、息子のジギー・カッツ (フィン・ウルフハルト) とつながるのに苦労しています。加入者。
の中心的な概念 世界を救い終えたら 芸術は正義と対立するのか? 彼は、「時には非常に無駄で利己的なものに報酬を与える」業界で働くことの葛藤について語っています。
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ジェシー・アイゼンバーグとフィン・ウルフハルトが一緒に座った ムービーメーカー 仲間の A24 映画の影響について話し合う すべてを一度にどこでも そして、それがどのように彼らの土台を築いたか。 Wolfhard はまた、Z 世代とその両親、および祖父母の世代の間の世代間格差がほとんど作り話であると考えていることを説明し、Eisenberg はフィンのディープフェイクを作成するために 5,000 ドルを費やすことについて話し、両方の俳優がフィンのマスターベーション シーンを撮影することのユーモアとぎこちなさについて話し合います (彼らの答えのネタバレに注意してください)。
ジョシュア・エンシニアス: 世界を救い終えたら 昨年のサンダンスでデビューし、カンヌに行き、ほぼ1年後にデビューします. 映画に1年間座っていたのはどんな感じでしたか?
ジェシー・アイゼンバーグ: ああ、それは最も典型的なことです。 映画を作って、それが 5 年後に公開されるという状況を経験してきました。 それから私がしたこのテレビシリーズ、 フライシュマンは困っている、完成してから4か月後に出てきます。 待つことは、毎日スタジオと話し、「人々はいつこのような映画に戻ってくるのだろうか」と考えることでした。 夏に公開される予定でしたが、昨年の夏、人々はアートハウスの観客向けの映画にあまり行きませんでした. だからこそ、私は待っていることを理解しました。 私の人生とキャリアにおける哲学は、常に前進することです。そうすれば、あなたが以前に行ったことを人々がどのように受け取ったり見たりするかについて頭がおかしくなることはありません.
ジョシュア・エンシニアス: それはちょっと正しい気がする すべてを一度にどこでも あなたの映画の前に出てきました。 どこでもすべて ジェネレーション Z が本当に自分のものと呼べる最初の映画のように思えます。映画業界の古い警備員はそれを尊重するかもしれませんが、彼らはそれを楽しんでいないようです. しかし、その映画は、あなたの映画が探求するいくつかのテーマの土台を築きました。
フィン・ウルフハルト: 私はそれを完全に理解し、あなたが何を意味するかを正確に知っています。 私は先日、人々にそれについて話していました すべてを一度にどこでも. 完全にあなたと同意します。 私はそれが人々がどのように感じたかを想像するだろう 邪悪な死者 「ああ、これはおかしくて間抜けだけど、素晴らしく天才的で、若い人たちも映画を作ることができ、決して甘やかされているとは感じない」というような映画が出てきました。
ジョシュア・エンシニアス: あなたは同世代の人々が愛する多くの番組や映画を作っていますが、私は興味があります.それが業界に理解されていないと感じたことはありますか? それとも、マーケティングがあなたの世代がそれを好むと彼らに言ったので、彼らはそれを手に入れますか?
フィン・ウルフハルト: それは私が非常に苦労していることです。 若い俳優なので、年上の人や年上の人が映画を作っているといつも甘やかされていると思います。 世代間格差はあまりないと思います。 または、世代間格差がそれほどある必要はありません—多くの人が自分でそれを作っていると思います. 自分だけのことを書いていれば、世代間格差はそれほど大きくないと思います。 誰かのために演奏しようとしたり、あなたがもう知らない別の年齢層のために何かを書こうとしたりするのではなく、彼らの物語のように感じられるので、おごりは感じません。
ジョシュア・エンシニアス: 年配の作家が、彼らにとって本物であり、若い視聴者にアピールするものを作るのは難しいと思いますか?
フィン・ウルフハルト: それは間違いなく可能です。 ジェシーはそれをしただけですが、それは彼にとって個人的なものだからです. 最近出てくる多くのものの問題は、彼らが私の世代にスプーンで食べさせようとしているということだと思います. その答えは、電話のおかげです。 人々がそうする理由は、理由がないからです。 私たちの世代は、年配の人よりもソーシャル メディアなどをよく利用しています。 それはあまり面白くありません。 しかし、私たちの映画の興味深い点は、世代間格差がそれほど大きくないことだと思います。 それは、まったく同じであるが、世界についてまったく異なる興味と考えを持っている2人に関するものです. 1 人はソーシャル ワークと変化に重点を置き、家庭内暴力シェルターで働いている人で、もう 1 人は娯楽に重点を置いており、同年代の子供たちのためにお金を稼いでいます。 また、彼らは自分のことや仕事について、自分なりのやり方で頑固です。 しかし、それらはまったく同じです。 彼らは自分の仕事についてまったく同じように考えています。 私には、世代の違いとは思えません。 私はそれを、別のページにいる2人の人物のように考えています. 「世代間格差」という言葉は、最近流行りの言葉なので、多くの人が使っていると思います。
ジョシュア・エンシニアス: ジェシー、あなたは自分の中で芸術と社会正義の間に解決できない戦いがあると言いました. 紛争とは何ですか?
ジェシー・アイゼンバーグ: そのような虚栄心をしばしば祝う職業や業界にいることは、とても奇妙に感じます. 私が知っているほとんどの俳優は、そのようなことで葛藤し、不快に感じますが、それは通常の反応です. 私の妻は活動家であり教師でもあるので、私は毎日、自分の仕事の価値と周囲の人々の仕事の価値を理解しようとしています。 ショーか何かに出演することで祝われているように、私は自分が不足しているように感じることがよくありますが、それは少し奇妙に感じます. アートや業界で働いている多くの人々は、時には非常に無駄で利己的であることを過払いし、祝い、報酬を与えることが多いと思います。 フィンがそれに葛藤を感じていることは知っています。 ジュリアン・ムーアがそれに矛盾を感じていることは知っています。 非常に奇妙な業界であるため、ほとんどすべての敏感で思慮深い俳優はその感情を持っています. それはとても美しく素晴らしいもので、ストーリーを伝えることで多くのことを成し遂げますが、この非常に奇妙なことにも欠陥があります。
ジョシュア・エンシニアス: フィン、あなたのキャラクターであるジギーには、彼の音楽を聴く 20,000 人のフォロワーのプラットフォームがあります。 あなたはミュージシャンでもありますが、より大きなプラットフォームを持っているので、人々があなたの音楽を聞くために映画やテレビからあなたを知っていることを取り除くのは難しいですか?
フィン・ウルフハルト: 俳優として簡単に分類されると思いますが、それは完全に理にかなっています。 しかし、私は何らかの形で関連性を維持することにあまり関心がありません。 私はあまり自己宣伝的ではありません。 それがあなたがしなければならないことだと思っていたので、私は若い頃にそうでした。 あなたが有名な若手俳優のように、LA に引っ越さなければならない、ソーシャル メディアに常に投稿しなければならないなど、問題ではありません。 やりたいことは何でもできます。 そして私にとって、それは学ぶべき本当に重要な教訓でした — 私たちがしているような仕事では、自分が正しいと思うことをする必要はないということです. 特に投稿について 私の音楽. 私はたくさんの音楽を書き、まだリリースしていないものもたくさん持っています。 そして、いくつかのものが解放されるかもしれません。 しかし、多くの場合、常にすべてをみんなと共有する緊急性を感じなければならないことに、あまり魅力を感じません。
ジェシー・アイゼンバーグ: Finn の音楽は非常に素晴らしいので、2 秒もしないうちに、これが別のマルチ ハイフネーションを自称しようとしている誰かのサイド プロジェクトのようなものではないことがわかります。 彼は信じられないほど才能があり、A24 の幹部は彼の音楽をもっと探してマーケティング資料に入れようとしていました。 そのため、トレーラーにはフィンの歌があり、彼らは本当にうまくいったと思っていました. そしてご存知のように、これらの人々は世界で最高のトレーラーのようなものを作っています. つまり、フィンは、たまたま別の理由で有名になった音楽に手を出した人ではありません。
ジョシュア・エンシニアス: 映画の最後で、エヴリンはジギーの YouTube チャンネルを見ていて、フィンにそっくりなジギーの非常に古いビデオに出くわしました。 フィン、昔は YouTube チャンネルを持っていたの?
フィン・ウルフハルト: それは私が頭の中で始めた存在しないチャンネルのためのものでした. 当時、私はYouTubeやブログなどに夢中で、これらすべてのYouTuberを見ていました。 ジェシーは私が子供の頃のビデオを求めてきたので、それを送った。
ジェシー・アイゼンバーグ: 今まで見た中で一番可愛かった。 クリップを変更する必要があったため、トム クルーズのディープ フェイクを行ったベルギーの兄弟を雇いました。 私たちは基本的に彼らを雇って、フィンのディープフェイクを行いましたが、振り返ってみると不快に感じます。 それから私たちは声に似た人を雇いました。 若い俳優を雇ってフィンのナレーションを吹き込み、これらのセリフを演じさせました。 私たちはおそらく大きな変化の最前線にいると思います。 人々は常にこれらを作ると思います。
フィン・ウルフハルト: 恐ろしい。 本格的な役割。
ジェシー・アイゼンバーグ: つまり、5,000ドルかかります。 私たちは小さな映画なので割引でしたが、この技術に対する障害は大きくありません.
(スポイラーが続きます。)
ジョシュア・エンシニアス: 映画の中で、ジギーがリラ (アリシャ ボー) が書いた詩に合わせてマスターベーションをするシーンがあります。 ジェシー、どのようにシーンを監督しましたか?
ジェシー・アイゼンバーグ: この特定のシーンを撮影しているときに妻に話したとき、彼女は次のように言いました。 止まれますか? そんなことはできません。」 私は、「ああ、いや、できると思う。 私は映画でそれを自分でやった. そして彼女は言った、「しかし、あなたは他の人にそれをすることはできません. 私は、「ああ、まあ、予定があります」のようでした。 つまり、つまり、それは、それは…
フィン・ウルフハルト: つまり、閉集合です。 乗組員全員が見ているわけではありませんでした。
ジェシー・アイゼンバーグ: あなたはそのシーンで完全に服を着ていました。 それはほとんどほろ苦いもののようになるはずです。 インターネット ポルノで自慰行為をする代わりに、彼は詩を読んでいます。 甘みがあるので、いやらしく感じませんでした。 私はとても不快です…私は俳優としてセックスシーンに出演してきましたが、関係する他の人々にとって私は信じられないほど不快です. 1,000本の映画を作ったとしても、すねも足も腕も出てこないと思います。 全員が長袖、パーカー、帽子、眼鏡を着用します。そのような位置に人を配置するのは不快に感じるからです。 しかし、これは物語のとても甘い一部のように感じられ、ある意味では、わいせつというよりも心強いものでした.
ジョシュア・エンシニアス: フィン、あなたにとってこのシーンの撮影はどのようなものでしたか?
フィン・ウルフハルト: それは絶対に卑劣でした! 初日から言ってた。 [Laughs.] いいえ、私はそれで大丈夫でした。 それはスクリプトの陽気な部分だと思いました。 この子供は、この詩を使う必要性を感じているほど、このことで責められています。 文字通り私とカメラマンのジェイクだけだったのを覚えています。 私たちはそれについて会議を開き、真剣に受け止められ、最終的にはまったく問題なくばかげたものになりました.
世界を救い終えたら 金曜日に劇場にいます。
メイン画像: ジュリアン・ムーアとフィン・ウルフハルト 世界を救い終えたら.