HBOの報道で共通のテーマ ラスト・オブ・アス ビデオゲームの適応の呪いを破っているということです. のようなひどい映画の後に批評家が低い期待を抱くのは十分に公平です アサシンクリード、 ヒットマン、 と マックス・ペイン、しかし最近になって アルケイン、 サイバーパンク 2077: エッジランナー そして、もしあなたがずっと前に行きたいのなら、1994年 ストリートファイターII: アニメ映画 すべてがソース素材を完全にキャプチャします。
正しいか間違っているか、レビューはそれを示しています ラスト・オブ・アス は、ビデオ ゲーム プロジェクトが真剣に受け止められるべきであることを証明する旗手となるでしょう。 安堵のため息をついた一人は、PlayStation Productions のチーフである Asad Qizilbash です。 インディワイアと話す、彼は過去の失敗を振り返りました:
「当時でさえ、それはもっとトリッキーで、IP自体に関してもっと多くのことを証明しなければなりませんでした.
彼は続けて、ゲームの人気が広まっているということは、視聴者がこれらのストーリーを真剣に受け止める準備ができていることを意味すると付け加えました。
「そのスティグマはなくなったばかりです。 この世代は、60 ~ 80 時間のコンソール体験、キャラクターやストーリー、クリエイターやゲームが達成できる深みを理解しています。 それは今、はるかに良い方法で移行するだけです。」
下 ラスト・オブ・アス、Playstation Productions には多くのパイプラインがあります。 の グランツーリスモ 映画は今夏公開予定で、 デイズゴーン、ゴーストオブツシマ、 と 重力ラッシュ プロジェクトはすべて開発中です。 小さな画面で ねじれた金属 今年後半、 ゴッド・オブ・ウォー と ホライゾン ゼロ ドーン どちらもテレビ番組を制作中です。
私たちの見解では、ビデオ ゲームの改作に対する「スティグマ」は必ずしもソース マテリアルのせいではなく、これまでの多くの映画がまったくひどいものであったためです。 おそらく、良い映画やテレビ番組を作るために時間と労力を注ぎ、適切な才能が関与するようにするのと同じくらい簡単です.
ラスト・オブ・アス HBOで日曜放送。