エキサイティングな強盗の初演と、コーディ司令官を復活させたかなり痛烈な特別作戦エピソードの後、「The Bad Batch」のエピソード 4 はダウンタイム エピソードのようなものです。 エピソードは、レースに賭けたために財政難に陥っているハンドラーのシドを助けるバッチを中心に展開しています。
当然のことながら、このレーシング サーキットは、「スター ウォーズ」の前編であるポッド レーシングというかなり二極化した部分を彷彿とさせます。 嫌われ、愛され、そのビジュアルが賞賛され、映画の進行を遅らせることで批判された「ファントム メナス」のポッドレース サブプロットは、ルーカスが彼の初期の情熱の 1 つである速い車に戻ることです。 ポッドレースについてはどうでもいいのですが、映画では、特にサラウンド サウンドを使用してレースの中にいるおかげで、信じられないほどクールに見えます。
「The Bad Batch」はこれを複製します。 ストーリー的には、バッチとシドが近づく良い機会ですが、視覚的には支配的です. ポッドではなく、ショーはスピーダーを使用します。 タトゥイーンの広大で何もない砂漠は閉鎖された空間とネオンライトに置き換えられ、これが遥か彼方の銀河でのこのバージョンのレースの鍵となりました。
/Film とのインタビューで、スーパーバイザー ディレクターのブラッド ラウは、レースをトンネル内に設定して、高速の背景が通り過ぎる様子を見せ、壁に「F1 レースのようなもの」の広告を表示することについて話しました。 Rau 氏によると、彼らは「ファントム メナス」のポッドレース シーンからインスピレーションを得ただけでなく、多くのミレニアル世代の「スター ウォーズ」ファンに馴染みのあるソース、Nintendo 64 ゲームからもインスピレーションを得ました。 「私たちはそれをよく見ていた」とラウは付け加えた。 「昔はよく遊んだものだ」