ハダス ベン アロヤのいたるところで オール・アイズ・オフ・ミー、 私たちはあまり見られないレベルの親密さを知っています。 前述の親密さの多くはセックスの形をとっていますが、搾取はそうではありません。 映画にあるのと同じくらいグラフィックなセックスのために、アロヤの人間関係の形での親密さの探求は、映画の全体的な経験に不可欠です. 攻撃的な性的空想の実現を探求するシーンと同じくらい強力なのは、個人が動物的な衝動だけでなく、人間のレベルでつながるシーケンスです。
この映画は、本質的には多少異なるが、接続を探している個人のテーマによって統一されている個別のビネットを中心に構成されています。 最初のセグメントは、騒々しいハウス パーティーでマックス (レイブ レヴィン) を探している若い女性、ダニー (ハダー カッツ) に続きます。 ダニーは最近、自分が妊娠していることを発見し、表向きはマックスが父親です。 このセグメントは、盛り上がる音楽と激しい議論でガスパール ノエの何かを思い起こさせます。 しかし、写真はより個人的なセグメントに急速に移行し、マックスと彼の新しいガールフレンドのアビシャグ(優秀なエリシェバ・ウェイル)が、境界線の暴力的な性質のセックスを通じて熱心にお互いを探求している.
「…彼女が妊娠していることを発見しました…隠されたインテリア 水面下…」
のセックスシーンについて話すとき、わいせつになる必要はありません。 オール・アイズ・オフ・ミー. それらは熱く、現実的で、アビシャグとマックスの表面下に隠された内部を明らかにするのに非常に効果的です. この映画は、映画におけるグラフィックなセクシュアリティが、純粋な刺激のレベルにまで下がることなく、キャラクターの成長を促進するという明確な目的をどのように果たすことができるかを示す優れた例です。
Hadas Ben Aroya はセックスを使用します オール・アイズ・オフ・ミー 全体としての親密さの性質についての痛烈な解説を提供します。 映画のタイトルが暗示しているように、セックスは匿名で無意味なものになり得ます。 Avishag と Max のセックスはつまらないものではありませんが、何かが欠けていることは明らかです。 彼らは楽しんでいます 行為、しかし、少なくともAvishagにとっては、まだ何かが欠けていることは明らかです. 彼らはまだ本当のつながりを確立するために取り組んでいます. そのメッセージを大部分説明なしに伝えることは、特別な映画製作者の仕事です。 彼女は最後のビネットで私たちをループさせます。 します 誰かとつながる(そして、それは私たちが期待する人ではありません)、そしてそれは必ずしも性別に基づくとは限らないつながりです. 彼らは実際に 見る お互い。
Elisheva Weil の Avishag については、いくら言っても言い尽くせません。 そのような感情的に(そして肉体的に)明らかにする役割を喜んで受け入れる俳優はほとんどいませんが、彼女はそれを釘付けにします. 第 2 セグメントの強烈なラブ シーンでの彼女の作品と、最後のシークエンスの強烈なニュアンスのあるパフォーマンスを対比すると、若い俳優の非常に明るい未来が容易に見えてきます。 オール・アイズ・オフ・ミー 嬉しい驚きでした。 マイレージはオープニングパーティーのシーケンスによって異なる場合がありますが、映画の残りの部分は的を射ており、メディアが、少なくとも米国以外では、結局セクシュアリティを敬遠しないかもしれないという希望を与えてくれます. ただし、共有アカウントでこれを見ないでください。
スクリーニング情報については、 オール・アイズ・オフ・ミー ページ 映画運動について。