劇場公開中! 世界を救い終えたら 劇作家、作家、そしてオスカーにノミネートされた俳優のジェシー・アイゼンバーグの監督デビュー作で、彼がナレーションを付けた同名のオーディオブックに基づいています。 コメディー ドラマは頭の中で生きています。 それはスペクタクルでも魅力でもありませんが、中流階級の 3 人家族の鳥瞰図です。 この映画は、ジギー (フィン・ウルフハルト) の母親であり、学長であるロジャー (ジェイ・オサンダース) の妻であるイヴリン・カッツを演じるジュリアン・ムーアの力強い演技によってまとめられています。
オンライン ショーでロックやフォークをベースにしたオリジナルの音楽を世界中のリスナーに向けて演奏している Ziggy に会いました。 私たちはすぐに、彼が自分の存在に包まれていることに気づき、他の誰かが彼の軌道に乗っていることに気づきません。 10 代の不器用さと近視眼的な人生観のすべてにおいて、ジギーの音楽への臆することのないコミットメントは、素晴らしい落ち着きをもって演じられます。 もちろん、彼がそれからお金を稼ぐのに役立ちます。
「…に焦点を当てる ジギーとエブリンの 関係、 切断された…」
スプルース ヘイブンの国内避難所の所長であるエブリンは、一見無感情で頭の良い女性です。 家族の危機から女性とその子供たちを助けるという市民的義務への彼女のコミットメントは、彼女のスマートカー、クラシック音楽、シェルターの運営方法と同じように、揺るぎません. Evelyn の心理学と知性は、世界規模のウェブとは異なり、浅薄で軽薄ではなく、論理的で、感覚的で、世俗的であり、より大きな利益のために完璧に生きています。 映画がカッツ家の性格と欠点を確立するにつれて、最初は心の独立したように見えますが、最終的には利己主義とナルシシズムに変わります.
世界を救い終えたら ジギーとイヴリンの関係が断絶し、険悪になっていることに焦点を当てています。 エヴリンが関与しようとするとき、彼女は感情を抑え、虐待的な父親/夫から離れた安全な場所を求めて避難所に来たアンジー (エレノア・ヘンドリックス) と息子のカイル (ビリー・ブリック) に注意を向けます。 Evelyn はすぐに、Kyle が革新的で、生産的で、思いやりがあり、おそらく才能さえあることを発見します。 彼女は知性のイメージで彼を形作ることに照準を合わせ、彼の視野を広げようとします。 一方、ジギーは、政治的および社会的志向のティーンエイジャーであるリラ(アリシャ・ボー)に恋をしています。 リラは、ジギーがマーシャル諸島とその住民の抑圧についての彼女の急進的な詩を音楽に設定することを許可します。 これらのストーリーが始まると、ジギーと彼の母親が不思議に向き合うまで、最終的に彼らは終焉を迎えます。
世界を救い終えたら 仮想世界の浅薄さが目的と理由に基づいて現実の生活と衝突する現代社会における家族のダイナミクスへのユニークな洞察を提供します. 各キャラクターが一周しますが、私は落胆しました。 ジギーと彼の母親の間には、終わりも受け入れられる絆もありません。 映画の最後で、ジギーは教室を出てセーフ ヘブンに向かいます。そこでは、母親が彼のオンライン vlog とパフォーマンスを見ていましたが、人間との接触はなく、共有された外観だけがありました。 他の何かが欲しいと感じるタイプの空虚さ。
世界を救い終えたら 2022年に上映 サンダンス映画祭.