ComingSoon シニア エディター スペンサー レガシーが語った YOLO: シルバー デスティニー クリエーターで声優のマイケル・キューザック、声優のトドール・マノイロビッチとサラ・ビショップが参加。 トリオは、番組の執筆プロセスと、Adult Swim パンテオンの一部になることについて話し合いました。 この番組は、1 月 22 日日曜日の午前 0 時に Adult Swim で初演され、翌日には HBO Max で初演されます。
「YOLO: シルバー デスティニー ソーセージシズルでの偶然の出会いが、少女たちの運命を追い求めるところから始まります — サラは美しい庭を育てたいと思っており、レイチェルは暗い女帝になりたいと思っています」とシリーズのあらすじを読みます. “その間、壮大なルーカスは、サラの嫌悪感を克服し、彼女の心をつかむために、神秘的な新しい探求に乗り出します。”
Spencer Legacy: マイケル、YOLO の執筆プロセスは、Smiling Friends や Koala Man とどのように違うのですか?
マイケル・キューザック: かなり違います。 メルボルンには、オーストラリアのコメディアンであるニナ・オヤマで構成される小さな作家の部屋があります…別のコメディアンであるミシェル・ブレイジャーと、グレタ・リー・ジャクソン、アンカ・ヴラサン—すべてのコメディアン—がいて、私は彼らと一緒に部屋に入ります.そして、サラとレイチェルのような似たような友情のデュオで彼らが経験した多くの冒険について話します. 奇妙で非常に具体的なオーストラリアのこと、そして私が知らないフェミニンなことさえたくさんあります。 それは大きな種類です… 実際、作家の部屋ではとても楽しいです。 ストーリーの構造などを考えずに、変なアイデアをたくさん吐き出すだけです。 それはまさに… シーズン中に実際に探求できることです。
そこから、大まかな脚本を書いてもらって、それを私が書いて、レコーディングの段階に進みます。Tod と一緒です。 メルボルンのこの教会にあるプリンセス・ピクチャーズでよくやっていた。 それはたいてい夜遅くで、それはCovidの最中で、ただの奇妙な、奇妙な時間でした。 そして、それは創造性にも良いことでした。なぜなら、私たちは夜更かしし、ほとんど夢中になって、これらのスクリプトを実行していたからです。 私たちがやっていることは、それらをほとんどバラバラにして、そこにあるものの多くを即興で作り、新しいアイデアを思いつき、そのレコーディングセッションでもショーの新しい側面を思いつくことです. 二次作家の部屋のようなものだからです。 ええ、それはほとんどプロセスです。
トッド、あなたは 10 年以上前の最初の YOLO 漫画からレイチェルの声を出していますね。 YOLOがシリーズになったとき、その声を別の方法で行うようになりましたか?
トドル・マノイロビッチ: 実は知らず知らずのうちにやってました。 振り返ってみると、YouTube のどこかに、元の YouTube クリップの元の声に私が声をかけているビデオが実際にあります。 それは本当に厄介です、私は本当にそれに夢中になりました。 今回は、正直なところ、もう少し読みやすかったと思います。 レイチェルはかなり気持ち悪いので、それはまだ厄介ですが、私は覚えていることをしただけです. 振り返って勉強したとかそういうことはありませんでした。 キャラクターにふさわしいと感じたことをしただけです。 元の声とは少し違いましたが、キャラクターは保たれていると思います。
サラ、クリスタル ファンタジーが公開されたときにこの役について初めて聞いたとき、YOLO についてどう思いましたか?
サラ・ビショップ: オーディションを依頼されたとき、元の YouTube ビデオを見ました — 以前にも見たことがあります。 私はキューザックの作品のファンで、彼のことは以前から知っていました。 それを見て「よし!」と。 私はそこまで頭がおかしいわけではないし、声に関してもそこまで頭がおかしいわけではないのですが、入ってみてこう思いました。 」 そして、そのようなことは、彼らがサラを取りたいと思っていた方向性でうまくいきました. これらの人がサラで構築したものを尊重する方法を考え出し、次に彼女に何を追加できるか、それがショーの方向性にどのように役立つかを考えているようでした.
Michael, Peleeken が Silver Destiny で壮大な復活を果たします。 彼が本当に再訪したいキャラクターになった理由は何ですか?
マイケル・キューザック: わかりません…彼には何かがあります…彼はとても迷惑です。 それは私には面白いです。 私は実際に見ることができます—あなたは迷惑で観客を苛立たせるキャラクターを作りたくないのですが、ええ、私はそれを助けることができません. それは私にはとても面白いです。 そして、彼はただ迷惑なだけではありません – 私は彼がとても愛らしいと感じています. それが彼の面白いところでもあります。 同様に、キャラクターは彼を嫌っていますが、何らかの理由で彼は彼らを気にかけていて、彼らを親友と呼んでいます。
トッド、あなたはレイチェルがかなり厄介で耳障りになり、かなりワイルドな音を立てることができると言いました. 本格的に成長しなければならないことがわかっているレコーディング セッションでは、どのようにアプローチしますか?
トドル・マノイロビッチ: はい、そのとおり。 実際、他のインタビューの 1 つで、嘔吐について質問を受けました。 わかりません…現実的には、日中に時々レイチェルになっていることに気づきますよね? 私は何かを言うか、ただの超オーストラリア人か何かをします。 そして、私は自分自身を捕まえます。 私は、「なんてことだ、レイチェルのように聞こえた!」と言いました。 それが良いことかどうかはわかりません。 おそらくそうではありませんが、私が自分でやっていると思うことは何でも、誇張して、少しグロスにします。 お酒を飲んで最悪の夜を過ごしたり、二日酔いや眩暈などで目が覚めたりすることを考えています。 ただのクラバーガールで、クラバーです。 むかしむかし、私は一人でした。
サラ、あなたが言ったように、サラは一種のまっすぐな男ですが、それでも彼女は本当に面白いです. 彼女はユーモアのセンスが違います。 彼女が言う非常に奇妙なことを、ひび割れたり壊れたりせずに非常に率直に言うのは難しいですか?
サラ・ビショップ: そうですよ! これらの人は本当に私を笑わせてくれるし、作家は本当に私を笑わせてくれるからです. ええ、それは挑戦ですが、マイケルの前でプロのように見せたいと思っています. 私も事前に何度か読んでいたので、まずは家で大笑いです。 機会があれば、この経験の楽しい部分は、マイケルが他のキャラクターの声を出しているときに、私のセリフにつながるセリフを時々読んでくれることです。 .
トドル・マノイロビッチ: ああ、それが助けになるなら、私たちは時々激しく笑いすぎて自分のセリフのいくつかを中断します.
サラ・ビショップ: ああ、それはわかってよかった!
トドル・マノイロビッチ: ええ、実際のテイクの途中で、「ええ、笑って床に倒れて笑っていなかったら、それがあったでしょう」というようなものです。
マイケル・キューザック: ええ、ええ。 私も自分自身に怒鳴ってテイクを中断します。 私がどうかしましたか、まずいことでもありましたか?!”
トドル・マノイロビッチ: 基本的に、ハイエナのように笑っています。
マイケル、私は、ルーカスが有名なインターネット評論家であるルーカス・ザ・マグニフィセントと多くの類似点を持っていることに気付かずにはいられません. スマイリングフレンズに出演して以来、彼とそのことについて話しましたか? 私は彼が非常に訴訟好きであることを知っています。
マイケル・キューザック: 私は見た [that] 彼はいくつかのコメントを残しています…私は彼との最新情報をあまり把握していません。なぜなら、彼は私より下だからです。
ええ、公平です。
マイケル・キューザック:しかし、彼は時々コメントを残しており、法的合法性についてさまざまなことを言っています。 ワーナー・ブラザーズと戦わなければならないということになると、彼には法的な足がかりがないと思います。 そして、私は彼がそうすべきではないと思います。 私はそれが彼の利益になるとは思わない。 でもええ、ルーカスとルーカス ザ マグニフィセントという、まったく違うキャラクターのように感じます。 何も見えません…まるでインスピレーションがなかったようです。 どちらかといえば偶然ですので、そうです。 彼はただ落ち着くべきだと思います。 本当。
うん。 それも今あると嬉しいです。
マイケル・キューザック: うん。
あなたがそう言っている決定的なビデオ。
マイケル・キューザック: ええ、彼は私の神経質になっています。
ああ、完全に理解できます。 Tod、Rachel は、Rick and Morty と Aqua Teen のキャラクターと共に Adult Swim のプロモーション アートに登場します。 これらの主力の長年のアダルトスイムアイコンであなたが声を出すキャラクターを見るのはどれほどクレイジーですか?
トドル・マノイロビッチ: ああ、まあ、最初のアダルトスイムの漫画を見たのは 20 年前くらいか、それよりもずっと前だったと思います。 彼らがオージーTVで放映していた、おそらく午後9時か10時か何かで、私はよく見ていました。 ハービー・バードマン と メタカリプス などなど。 それは私が実際に試して理解できる最も信じられないことです. メルボルンでのロックダウン中にこの瞬間がありました — 世界で最も長いロックダウンがあったので、誰もがロックダウンされ、私とキューザックが声を出していました。オーストラリアでは見ることができませんでしたが。
それで、メルボルンの主要なフリンダース・ストリート駅を歩いていた瞬間、レイチェルが私を見つめている通りの真ん中にある巨大な看板に出くわしました。 通りの真ん中にいるのは私とカモメだけでした。 そして、私はこう言いました。 何かが起こっています。 私はマトリックスの中にいるだけです。」 でもええ、それはとてもシュールで、私はまだ毎日自分をつまんでいます。 それは素晴らしい。
サラ、あなたは主に多くの実写演技を行ってきましたが、YOLO のシーズンを数シーズン終えた今、声優についてどう思いますか?
サラ・ビショップ: それは最高だ。 最高の秘密のようなものです。 これは演技学校では教えてくれませんが、最高のギグです。 あなたはただ揺れます。 午前 4 時頃に到着する必要はありません。10 時頃に到着します。キューザック、9 時頃に開始することになるでしょうか。 寒いだけです。 それは簡単です。
部屋の中で瞬間やシーンについて話し、必要に応じて調整することができるので、あなたはそうなると思います-または少なくともこれらの人が働く方法-キャラクターと執筆にもっとつながっているように感じます。 一方、多くの実写では、小道具や衣装があり、そのシーンやすべての周りに何かを構築した他の人がいます. より多くの問題があり、物事を変えることはより困難です。 だから、とても楽しい声の演技には親密さがあります.
マイケル・キューザック: うん。