2. ビーバスとバットヘッド (アーケード)
90年代半ばにさかのぼると、 ビーバスとバットヘッド SNES、Genesis、Game Gear にやってきたのは、彼らが Gwar をコンサートで見ようとしたことに基づく冒険でした。 PC 向けにリリースされたポイント アンド クリック アドベンチャー ゲームもいくつかありました。 これらのゲームはすべてさまざまな品質のものですが、それらの多くは何らかの形で記憶されています.
ただし、このエントリは、 ビーバスとバットヘッド アーケードゲーム。 そのアーケード ゲームは実際に完成することはありませんでしたが (MTV で宣伝されていたにもかかわらず)、少数のプロトタイプが世界中に散らばっています。 Beavis や Butt-Head として、Art Crumb のアシッドトリップに迷い込んだかのような横スクロールアクションでプレイできます。 ボスには、フリーク ショーのひげを生やした女性、巨大なラウンジ シンガー、あなたを掴んで鼻からフロスする片目のヒッピー グルなどのキャラクターが含まれます。
彼らがすべてを捨てることを決定する前に開発にどれくらいの時間がかかったかはわかりませんが、ゲームのイメージは明らかに初期のエピソードに基づいています. これは別のものだったのでしょうか シンプソンズ アーケード ゲームですか、それとも奇妙さ以上に、これがキャンセルされた正当な理由がありましたか?
1.軍曹。 サンダースの戦闘! (スーパーファミコン)
戦闘! は、1960 年代に 150 時間以上のエピソードで放送された第二次世界大戦のドラマでした。 ヴィック・モローが「チップ」サンダース軍曹として主演し、ヨーロッパでドイツ人と戦うアメリカ兵の闘争を描いたもので、その時間と形式のために、この主題についてかなり厳しく深刻な見方を示しました。 番組のデビューから約 30 年後、デベロッパーの Play Avenue が 軍曹サンダースの戦闘!:日本でしか遊べなかったスーパーファミコンの戦略ゲーム。
はい、第二次世界大戦への米国の関与に関する昔ながらのテレビ番組に基づいたゲームは、日本でのみ利用可能でした。 確かに、ショーはしばらくの間日本でシンジケートされましたが、それはまだ独占の奇妙な選択です. 前述の、原作のデビューから約30年後に翻案がリリースされたという問題もあります.
まだ、 戦闘! ビデオゲームの最悪の基盤ではありません。 このショーは確かに、次のようなものよりもビデオゲームの適応に適しています マッシュ します。 ここでは、ショーは、ショーの画像とキャラクター名 (およびオープニング クレジットの 16 ビットのテイク) を使用し、戦争で実際の名前と組み合わせて、ターン制の戦略戦争ゲームとして再考されています。いくつかの信頼性を追加します。 SNES/スーパーファミコンにはこのようなものはまったくなく、すでに奇妙な存在をさらに奇妙にしています.