確かに、ユンのカタログの中で最もワイルドで最も強力な映画の 1 つであり、少なくとも今でも見ることができる映画の 1 つである「A Shaman’s Story」は、韓国が福音主義キリスト教の主要な世界的支配の 1 つになる原因となった宗教的対立を惜しみなく見つめています。
ユンはしばしば素朴な理想主義者、夢想家、孤独な楽観主義者としてキャストされましたが、「A」の中心にいる凶暴で怒り、完全に自己所有の女性であるモファと、彼女の範囲のまったく異なる側面を披露する必要がありました.シャーマンの話。」 Mo-Hwa は田舎の漁村の強力なシャーマンであり、その息子は仏教の隠れ家に送り出され、改宗したキリスト教徒として帰国します。 修道場を脱出した後、路上で伝道に成功し、福音を広めるために村にやってきた。 これにより、彼は母親との対立に引き込まれ、根源的な感じがするほど深くなります。新しいものと古いもの、植民地化者と先住民、自然界と物質界。
1972年の映画は、祓魔大会としか言いようのないもので最高潮に達します.Mo-Hwa対彼女の息子、救世主の個人主義、シャーマニズムの共同体は、ユンが最高の苦痛と憤りを持って実行する正面衝突です. あなたはそれを見ることができます ユーチューブはこちら.
ユン・ジョンヒの脆弱性、落ち着き、よそよそしさ、強さの独特の組み合わせは、現代の瞬間に匹敵するものはありません。 彼女の存在は大いに惜しまれるでしょう。 「詩」のユンのキャラクター、ミジャに別れの言葉を与えましょう—彼女の詩「アグネスの歌」から:
「時が経ち、薔薇は色褪せる?
さよならを言う時が来ました
残って去っていく風のように、
影のように。」