Netflix / Disney +経由の画像
ストリーミング プラットフォームの時代は、視聴者が番組を視聴する新しい方法をもたらしました。 これは活気に満ちた レディット ペースの遅いエピソードを多くするのが最善なのか、ペースの速いエピソードを少なくするのが最善なのかについて議論します。
シットコム となりのサインフェルド 1989年に登場し、シーズンあたり24エピソードでピークに達し、見るのに9年かかりました. 友達 1995年に登場し、シーズンあたり25エピソードでピークに達し、見るのに10年かかりました. 彼らは何百万人もの視聴者がいるファンのお気に入りであり、誰も気にしていないようでした. それが当時の公式でしたが、それは前世紀のことでした. 最近では、次のようなショーが行われるまったく新しい球技です。 アンナの発明 に出てくる ネットフリックス 9 つのエピソードがすべて同じ日にリリースされる場合、または 女王の策略 2020年に全7話が同日公開。
もちろん、Reddit での議論はシットコムやドラマのミニシリーズに関するものではありません。 それはMarvel Studios Communityの下にあり、具体的には 命知らず 対 月の騎士、どちらも ディズニープラス 示します。
一部の視聴者は、昨日の公式を見逃しています。 ショーがファンに毎週キャラクターを知り、実際にショーに時間を投資する時間を与える場合、すべてのエピソードがアクション満載である必要はありません.
ただし、討論は複数の側面があり、ふわふわしたコンテンツは退屈であることを意味します。
時々、視聴者はアクション、アクション、さらにアクションを求めます。 また、ファンは、キャラクターが誰で、なぜ特定の行動をするのかを知りたい. ショーがフィナーレに達した後のエピソードで多くのことを説明します.
特に作家にとって非常に良い点の 1 つは、ショーに非常に多くのエピソードだけを設定するべきではないということです。 シリーズの品質に関しては、それは公平ではない場合があります。
そして予想通り、その完全に論理的な答えには意見の相違さえあります。 すべての討論に二面性があるわけではありませんが、このファンは誰もがルールに従わなければならないと考えているようです。
妥協点を見つけることが最善の答えかもしれません。 ショー作成用の組み立てラインに定型的なテンプレートを用意するのではなく、監督にプレーさせて自分たちのスイート スポットを見つけてもらいましょう。