序章
の ア・ロット・オブ・ナッシングジェームズ (イラン・ノエル) とヴァネッサ (クレオパトラ・コールマン) は完璧なカップルのようです。 ある夜、夕方のニュースで悲劇が繰り広げられるのを見た後、隣人(ジャスティン・ハートリー)が関与していることに気付いたとき、彼らの生活は根底から揺さぶられました。 ショック状態にあり、問題に対処する方法について意見が対立する中、彼らはそれについて「何かをする」ための非常に燃えやすい旅に乗り出します。
これは、俳優/監督のモー・マクレー (Mo McRae) の長編監督デビュー作 (客室乗務員、サンズ オブ アナーキー)。 極度のサスペンスと痛烈な風刺、 ア・ロット・オブ・ナッシング 星 イアン・ノエル (安全でない)、クレオパトラ・コールマン(地球最後の男)、レックス・スコット・デイビス(反逆者) シャミエル・アンダーソン (侵入)、ジャスティン・ハートリー(これが私たちです)。 彼の映画が、ユーモアを知っていて面白いことは間違いありません。 サラ・ケリー・カプランと一緒に作品を書いたマクレー (ペリー・メイソン)、現在、ヒットした CBS ドラマの監督およびプロデューサーの任務を継続中 東ニューヨーク. 彼は撮影を休んで、シネマ・スカラーズのグレン・ダワーに製作について話しました。 彼の長編デビュー作。
インタビュー
グレン・ダワー:
サー、今日はシネマ・スカラーズにあなたのデビュー作『ア・ロット・オブ・ナッシング』について話す時間を割いていただきありがとうございます。 私たちは映画ファンによる、映画ファンのための映画サイトです。私は昨夜、読者に代わって初めて映画を見ました。アイルランド紳士…
モー・マクレー:
はい。
グレン・ダワー:
で、主人公の一人に会った時に「あいつに似てるな」って思うんです。 しかし、私は完全に違う気分で映画から出てきます。 執筆プロセス全体を通して、「よし、人々はポスターと 2 人の主人公を目にするだろう。これは特定の視聴者にのみアピールする可能性がある/そうなるだろう」と感じましたか? 読者に「いいえ、この映画は本当に万人向けであり、人々は見に行くべきです」と言うにはどうすればよいでしょうか。
モー・マクレー:
私は「これは万人向けであり、人々は見に行くべきだ!」と言うでしょう。 あなたはそれを完璧に言いました! いいえ、いいえ。 しかし、真剣に、それは実際には、すべての異なる視点や視点に忠実であってほしいというシナリオです. 私は自分の人生において、非常に多くの異なる人生の歩みを持ち、相反する理想や議題を持つ人々に囲まれている人であることを非常に幸運に思っています. ですから、この映画を作るにあたって、人々は一方向に傾くと考えたり期待したりするかもしれないと感じました。 実際には、そうではありません。 そして、すべての優れたストーリーテリングは、多くの場合、期待を覆す能力に根ざしていると思います。 これにより、対象とすることができる対象者と対象とするべき対象者という点で、包括的なものになります。
グレン・ダワー:
絶対。 制作プロセスの初期段階についてお話したいと思います。 この作品はあなたが書いたもので、長編監督デビュー作でもあります。 執筆プロセスのどれくらいで、「実際、これは私のものです」と言いましたか。 これは私が監督します! これが私のデビュー作になるの?」
モー・マクレー:
ああ、私はそれを監督することを知っているつもりでそれを書いていました。 他の誰かに脚本を渡して監督するようなバージョンはありませんでした。
グレン・ダワー:
それは本当に興味深いです。 それで、あなたは物語を呼吸し、生きました。 映画の公開前にあまり多くを明らかにしたくないので、本当に際立っていたいくつかのポイントについて説明します. オープニングシーンよりもどこから始めるのが良いですか? パッケージの到着から、2 人のメイン キャラクターの紹介、重要なニュース ストーリーに対する彼らの反応、そして彼らにプライバシーを与えるまで。 オールワンショット、オールワンテイク。 私は正しいですか?
モー・マクレー:
オールワンショット。 はい。
グレン・ダワー:
それはとても印象的です。 その背後にある意思決定は何でしたか?
モー・マクレー:
ええと、キャラクター間のダイナミクスを本当に理解したいと思ったので、カットなしでリアルタイムで展開するのを見なければなりません. そして、聴衆を自宅の居間で、最も適切な方法で彼らの関係に没頭させたいと思っています。 それを行うには、シングルテイクのように感じました。
グレン・ダワー:
そして、女性主人公のヴァネッサ(コールマン)との初めての出会い、そしてあなたが言うように、その冒頭のシーンだけですべてが本当に探求されます. 彼女からマクベス夫人の強い雰囲気を感じました。 受動的な男性を継続的に操作して行動を起こさせ、彼の男らしさに疑問を投げかけるという考え。 そして、その操作は映画全体で行われます。 共作者のサラ・ケイ・カプランを参加させて、力強い女性キャラクターと力強い女性の声を与えましたか?
モー・マクレー:
よつまり、女性の声の特異性に対してできる限り誠実で敬意を払うことです。 それからまた、女性であることを超えて、サラは本当に知的な作家であり、彼女は考えさせられる視点のようであり、彼女は洞察力に富んでいます. そして、彼女は誰かでもあります…私は説明責任を重んじているので、プロセスの説明責任パートナーにすぎません。 私が持っているガスから足を離そうとすると、誰かがいいえ、いいえ、私たちは行くつもりです、私たちは大胆な選択をするつもりです。 私たちはこれが何であるかにコミットするつもりです。 そこでサラが入ってきて、それらすべてのボックスにチェックを入れました。
グレン・ダワー:
あなたは前に家に触れました。 家自体が映画全体のキャラクターになると思いました。
モー・マクレー:
はい。
グレン・ダワー:
家全体でさまざまな視点から多くのアクションが見られ、さまざまなフレーミング デバイスがあり、映画全体のミラー イメージは非常に興味深く独創的だと思いました。 執筆中に念頭に置いていた家の場所を探しましたか、それとも特別に構築されたセットでしたか?
モー・マクレー:
いいえ、実用的な場所です。 本物の家です。 私たちは、家が映画の別のキャラクターを埋めることを非常に望んでいました. それは私たちがプロダクションデザイン、シネマトグラフィー、ミラーショットでやろうとしたことであり、私は常に映画を反射の一部として見ていました. 比喩的な反映であり、それを文字通りにしたかったのです。 そして、この映画全体の全体的なものは、それがファンハウスの鏡であるという鏡です。 鏡なんですけど、歪んでいて面白くて変で、見ていて笑えるところもあるのですが、角度を変えると見え方によっては怖くなることもあります。
グレン・ダワー:
この映画はスリラーとして公開されています。 しかし、ユーモアの瞬間があり、それらは報われます。 たとえば、シャミエ・アンダーソンのキャラクターであるジャマルがラップトップを開くと、彼は視線を逸らします…
モー・マクレー:
そうです!
グレン・ダワー:
それはヒステリックでした。 また、James がバーチャル エクササイズ インストラクターに「興奮しすぎ」たとき。 2人の俳優と一緒にそのシーンを演出するのは楽しかったに違いありません。
モー・マクレー:
ああ、私はみんなをプッシュするだけで、バイクのインストラクターとしてのジェイド・アルバニーは素晴らしかった. 彼女はまたとても自由で、その世界を知っています。 彼女はフィットネスの世界に少し入っています。 彼女は、私たちが何を目指しているのか、そしてあまりにも卑劣にならずにそのラインに乗る方法を知っていましたが、それでもそれが何であるかを少し楽しんでいました.
グレン・ダワー:
ヒューマンコメディの瞬間と茶番の要素があります。 しかし、その後、ほとんどヒッチコック的な緊張を構築し構築する瞬間があります. 第3幕は、すべてのキャラクターによる粉々の真実の重ね合わせです。 軽快さとユーモアは、来るべきイベントに対して聴衆を油断させるように設計されていましたか?
モー・マクレー:
右? うん。 軽快さは、すべての重い主題をより口に合い、さらに面白くするための方法だと私は考えています。 そして、それを避けるために、教訓的で強引で説教的だと感じて、これらすべてを笑いましょう. 何が正しいとか、何が間違っているとか言うつもりはありませんが、ただ笑ってみましょう。 そうじゃなくなるまで楽しみましょう。 楽しい時間になるまで楽しみましょう。
グレン・ダワー:
「楽しくない」とき、私たちは気づきます。 正午の直後に、男性キャラクターが女性キャラクターから離れている瞬間があります。 ショットはそのようにフレーミングされており、一瞬長すぎます。 それは私を起き上がらせ、声に出して言いました。 しかし、それは後でより比喩的な見返りをもたらします。 しかし、そのショットでカメラを離れた方法。 意図的だったと思います。
モー・マクレー:
うわー、あなたが映画から何を奪っているのかという点であなたがどれほど敏感であるかを本当に感謝しています. それはすべて、これらの小さな微妙なことでした。 映画にはマントラがありました:すべてが重要です。 私のプロデュース パートナーである Inny Clemons と、私には親愛なる友人や兄弟がいて、自分たちの仕事についてそう言っています。 そして、私たちはそれを本当に採用し、私たちと一緒に保管しました。 すべてが重要だということ。 ですから、私たちが見ているもの、ええ、私たちができる限り見ていないものをすべてのフレームで、私たちは毎秒ストーリーを語らせようとします. 何が来て、過去に何がありますか? 複雑な作業でしたが、最初の長編映画で、自分が伝えたかった方法でストーリーを伝える自由度が得られたことを非常に幸運に感じています。
そして、それを高く評価する人々が本当にそれを高く評価することを知っています. 手に入らない人もいます。 偏光フィルムなので大丈夫です。 しかし、芸術性、視点、視点を理解している人々は、本当に深い意味で共鳴するだろうと思います.
グレン・ダワー:
私が取り上げたポイントの 1 つは、この映画が「You People」というフレーズをどのように変えたかということです。 以前は「ザ」タブー フレーズになっていたが、エディ マーフィとジョナ ヒルが主演する新しい「レース コメディ」のタイトルは興味深い逆プログラミングである。 しかし、映画がそれを使用する方法は、人種や民族性とは何の関係もない、出現した新しい文化を説明する方法として. 不毛のエリート。
モー・マクレー:
それは、これらの高尚なものとこれらの引き金を取り、これらの引き金を調べて、期待が何であるか、または意味さえも覆してひっくり返し、頭をひっくり返して、ああ、これも意味する可能性があると言っているようなものでした。 あるいは、私たちができる限り、それはただの興味深い思考の糧になったのかもしれません. これの多くは、ただの素材であり、これらのテクスチャを消化して、そこから何が生まれるかを確認するだけです。
グレン・ダワー:
これがあなたの監督デビュー作であり、あなたの最近の画期的な誕生日と一致していることはわかっています。 2つの間にリンクはありますか?
モー・マクレー:
年齢は美しいものです、男。 あなたは年を取り、良くなり、ただ年を取り、良くなります。 しかし、正直なところ、ビッグ 4-0 のランドマークを打ち負かすために映画を作ろうとしていたわけではありません。 私はできるだけ早く話をすることを余儀なくされました。 そして、たまたまこのあたりでした。
グレン・ダワー:
それは素晴らしいです。 では、お時間をいただきありがとうございました。 そして、私はあなたをセットに戻させます!
モー・マクレー:
ありがとう!
RLJE Films の A Lot of Nothing は、2 月 3 日に劇場、オンデマンド、デジタルで公開されます。
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