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ラスト・オブ・アス Showrunner Neil Druckmann は、VFX 映画制作から HBO の実写映画化への飛躍について語っています。
のインタビューで ラストオブアスポッドキャスト、ホストのトロイ・ベイカーはドラックマンに、ゲームのフッテージの撮影とテレビシリーズの撮影の違いについて説明するように依頼しました.
Druckmann 氏は、パフォーマンス キャプチャ テクノロジを使用することで、ゲームのシューティングがはるかに効率的になったと説明しました。 彼は、テレビ シリーズの撮影には綿密な計画が必要であると指摘しました。
「大きな違いは、テレビ番組ではゲームとは違う方法で事前にすべてを計画しなければならないことです。」
彼はまた、ゲームの撮影により、クリエイティブな自由度が増し、ポストプロダクション プロセスの変更に対するエラーの許容範囲が広くなることも観察しました。 彼は言います:
「パフォーマンスが得られて 3D になったら、カメラを好きな場所に配置できます。 衣装を変えたり、セットを変えたり、キャラクターを変えたりできます。
Druckmann 氏は、テレビの撮影ははるかに制限的でしたが、VFX 技術は映画製作者にある程度の自由を提供すると指摘しました。 それにもかかわらず、彼はテレビのシーンをまとめるために必要な途方もない組織力を楽しんでいるようでした.
ほとんどの場合、現在のフレームが最終的なフレームになります。 そのため、事前に行わなければならない準備作業がすべてあります。 特殊効果であろうと、衣装であろうと、セットであろうと、俳優であろうと、すべての部門長と会い、彼らと一緒にテーブルを読んで、「オーケー、すべてが行く準備ができている」と言うと、「アクション!」と言います。 そして息を止めて、思い描いた通りにすべてがまとまることを願っています。」
ラスト・オブ・アス 世界的大流行から20年後を描くドラマ。 道徳的に曖昧なジョエル (ペドロ・パスカル) と 10 代のエリー (ベラ・ラムジー) が終末後のアメリカを旅する物語です。
テレビシリーズは、ドラックマンとクレイグ・マジンによって作成されました。 カーネギー メロン大学でコンピューター サイエンスを専攻していた 2004 年に前者が構想したアクション アドベンチャー ビデオ ゲームのコンセプトに基づいています。 最終的に、彼は自分のコンセプトをビデオ ゲーム デベロッパーのノーティー ドッグに売却しました。 ソニー・コンピュータエンタテインメントは2013年にゲームをリリースしました.
の新しいエピソード ラスト・オブ・アス HBOで毎週日曜放送。