このプロジェクトの進化に興味があります。 初期のアイデアのうち最終的なカットに至らなかったものは何ですか? そして、ネタバレについて自由に話してください。
メリック:Blu-ray では削除されたシーンがあり、とても楽しいです。
全体的なストーリーは、スクリプトからファイナルまでほとんど同じままでした。 たとえば、映画の早い段階で、次のようなシーケンスがありました。 [June is] このうさぎの穴を下って、彼女の母親がどれほど危険な状況にあるかをグーグルで検索し、誘拐された人や強盗された人の市民に基づいたワンパトロールと呼ばれるウェブサイトでこれらすべてのビデオを見ています。 そして、たとえば、それは必要ないことに気づきました. セブ、あなたは何を考えていましたか?
オハニアン: ええ、それよりも前に言うつもりでした。 スタジオが最初に続編の制作を依頼されたとき、私は Aneesh、Natalie と私がオフィスにいて、文字通りホワイトボードにこの映画の核となる信条を書いていたことを覚えています。 これは家族向けになるのでしょうか? つながりのテーマ。 明らかに、ねじれます。
私たちがこの国際的な考えに着手し始めたとき。 早い段階で、「キャラクターのために賭け金を作成するにはどうすればよいですか? 明らかに、すべての危険が他の場所にある間、彼女は LA にいることになります」のようなものだったことを覚えています。 この治療法を書き始めた頃、Aneesh と私は何度も思い出すことがあります。 それが最終的に、彼女がコロンビアにさえいないという中間点のひねりの、本当に素晴らしいアイデアだと思うものを思いつくことにつながったと思います.
チャガンティ:ええ。 これらの真の犯罪ストーリーは、それがあなたに起こるか、あなたの裏庭で起こるかのように感じるほど良いものではないことを認識し続けました. そして、映画では、「あなたの裏庭で、あなたの裏庭で…」のように感じましたが、「彼女はLAを離れたことはありません!」 しかし、セブは早い段階で主人公を反転させるというアイデアを持っていたので、基本的に、そのアイデアに対して映画全体の他の何千ものスルーラインを捨てました。 そして、私たちはそれに戻ってきました。 まったく違うアイデアがたくさんありました。 それらはコンピューター画面上のスリラーに過ぎませんでした。 そして今見てみると、これは明らかに「検索」と非常によく似ています。 しかし、私たちは、誘拐されたり連れ去られたりしているとは限らない、まったく関係のない他の多くのストーリーに対してそれを試しました. それは単に、「よし、連続殺人犯が行方不明になっていて、Reddit やオンラインに手がかりを残している」というようなものでした。 そのようなもの。 [We kept saying,] 「それはこのアイデアよりも優れていますか?」 そして、最終的にこれに戻ってきました。
ネタバレがテーブルにあるので、人々が推測し続けるためにねじれたストーリーテリングの適切なバランスを見つけることについて教えてください. 彼女のお父さんはいつもすべての背後にいたのですか? 初期の化身でも、構造としてこれに落ち着いたら?
メリック: ええ。 最初からずっとあの結末に向かっていた。 そして、途中で紆余曲折をダイヤルする限り、私たちは、誰のためだけでなく、仲の良い友達の小さなグループのために、私たちがスクリーニングする場所で行うテストスクリーニングプロセスを持っています. 私たちは彼らを連れてきて、「あなたはそれが好きでしたか?」と尋ねるだけでなく、「ここで何に焦点を合わせましたか?ここで何に焦点を合わせましたか?」 そしてそこから、私たちは人々に体験してもらいたい経験を設計します。 ですから、ツイストの構造は常にそこにあったと言えます。 そして、それがその目標を達成していることを確認するために、人々にそれを見てもらいました。
Qasabian: Sev と Aneesh から治療を受けて、それが Will と Nick に引き継がれたことの利点もあると思います。 [was] ストーリーに取り組んでいる4人の素晴らしい心があります。 そのため、すべての段階で私たちが向上し、プラスになっているように感じました. 私たちはそれを元の扱いから遠ざけすぎたとは思いません。
メリック: 最初に治療を受けたとき、ポップコーンを作って一晩中座って読んだことを覚えています。記憶に残るものにしたかったからです。治療を読んだのは初めての経験でした。 そのため、シーンを微調整するときは、何をすべきかがわかりました。 そして、いくつかひねりを加えたのを覚えています。 そして、それらは治療とまったく同じように見えます。 そして、私が「興味深い。おそらくそれを微調整する必要がある」と思った他のもの。 結局、私たちは皆同意しました。
Chaganty: 私たちには大きな出来事がありました… 話の中で考えているところです。 大きな議論がありました。 ヘザーについて話しましたか? それは価値がありますか?
メリック: ヘザーは後で追加されました。
カサビアン: ええ。
Chaganty: これはすべてネタバレです。 つまり、ヘザーの死は、ジューンがオフィスに行き、ヘザーの体が基本的に死んでいるのを発見した瞬間について大きな議論がありました. これの 2 つのバージョンを撮影しました。 1 つのバージョンはヘザーが床で死んでいて、もう 1 つのバージョンは彼女のように天井からぶら下がっているヘザーの足のダミーです。 [took her own life]. Sev か Nat のどちらかが理由を説明できるでしょう。 しかし、セブは、ぶら下がっているものを撃つことに非常に固執しました.
メリック: その前からです。 ヘザーは死にさえしませんでした。 彼女がまったく死ななかった時があり、ヘザーはジューンに、母親がしていることはすべて彼女を守ることだったことを明らかにしました. あのシーンはまとまりにくかった。 その前にも上司がお母さんに嫌がらせをしているシーンがありました。 そして、そのようなことが起こりうるこの有毒な男らしさのアイデアを植え付けました.
しかし、最終的には、ヘザーを赤いニシンとして考え、最初にグレースを救ったのも彼女であるため、口を部分的に閉じたままにする必要があります…
Chaganty: 私たちが行った方法で行くことになった理由は、第 3 幕で警察がいなくなった理由を説明するのに役立ったからです。 多くの人が「まあ、なぜ警官は彼女を一人にしておくのですか?」と思ったからです。 その最後のシーンでお父さんとやり取りするには、お父さんが必要でした。 そして、これらの映画はスクリーンで行われます。 特定の場所にのみ設定できます。 では、どうやって警官を追い出すのですか? それが問題でした。 それで、「まあ、これらすべてのものを用意して、非常に明確に対処する必要があるだけです」という感じでした。 なぜあの作品で自殺が演じられなかったのか忘れてしまった。 セブ、あれ覚えてる?
オハニアン: ええ、これについて話せます。 だから私は、ジューンがヘザーのオフィスに出くわし、ヘザーが殺害されているのを発見した場合、すでにいくらか無能であると描写されていた警官は、あなたがどれだけ見るかによって、現実に忠実であるかもしれないし、そうでないかもしれないという大きな恐怖を持っていました.警察が保護なしで 6 月を去るとは、おかしな話です。 彼女はほとんど殺人現場に足を踏み入れた。
だから私は、彼女がぶら下がっているバージョンを撮影した安全を撮影することを強く主張しました。 そしてジューンは、「これは自殺ではないと思う。他にもあると思う」と言っています。 そして警官は、「それは自殺のようだ」と言っています。 そして、ウィルとニックは、彼女が殺害された現在のバージョンを機能させることができると本当に断言しました。
いくつかのテストを行ったところ、いくつかの矛盾する応答が得られました。 しかし、ウィルとニックは、文字通り警察を追加するという素晴らしいアイデアを思いつきました。 ベン、これはとても細かい部分ですが、映画をもう一度見ると、6 月以降のシーンでヘザーが死んでいることがわかります。コロンビアにいるエージェント パークとの会話があります。 背景には、数人の警官が彼女の廊下を歩いているのが見えます。 それらの警官は決してそこにいませんでした。 ニックとウィルはそれらをまとめましたが、ストーリーがさらに複雑にならないようにするための本当に素晴らしい方法でした. 明らかに、それは非常に複雑な話だからです。 そして、聴衆が何が起こるか、何が起こらないかについて考えすぎないようにしてください。
オルタナティヴのために戦う私についてのこれらのアイデアは、私のすべての映画で非常に一般的なスレッドです. 半分の時間は、私たちはそれをやったことに満足しており、半分の時間はまったく必要ありませんでした. しかし、重要なことは、チームとして、可能な限りの解釈とテストを常に行い、最高のバージョンを確実に入手できるようにすることです。
Qasabian: しかし、これはあなたの場合でした — Sev の予感は正しかったです。 その人々はそのバンプを持っていたでしょう。 人々は、「なぜ警官は現れないのですか?」と声を上げました。 しかし、その自殺はまったく正しい答えではありませんでした。 そこで、ウィルとニックはこのアイデアを考案しました。
メリック: バランスを取る作業でした。 自殺により、ヘザーがずっと悪い方法で関与していたと考えて映画を離れた人もいました。 そのため、「なぜこれらの警官はここにいないのですか?」という問題をうまく処理する必要がありました。
ここで真の犯罪ドキュメンタリーについて行っている解説について教えてください。 なぜそれを含めることが重要だったのですか?
メリック: ひとつには、聴衆がそれを見なくてもよい方法で「検索中」に呼び戻す楽しい方法です。
ジョンソン: ええ、私もそう思います — これは元の扱いだったので、セブとアニーシュにもそれについて話させることができます。奇妙な方法で、世界が起こっているときに世界と会話する機会を得ます。 そのため、文字通りそのモンタージュを作成している間に、注目を集める事件が数多く発生しました。 そして、人々が TikTok でアマチュア探偵になっている様子を見て、私たちは文字通りその内容を映画に取り入れることができました。
アマチュアの探偵は好きではありません – 楽しいですが、時々少し不快になります. 特にTikTokでは、理論が軌道に乗らないとき。 ですから、私たちはそれを少し楽しんでいるだけだと思いますが、オンラインで何について話しているのか誰も知らないことを指摘しようとしています. そして、被害者や被害者の家族にとっては苦痛です。
オハニアン:「Searching」では、悲劇の個人化というサブテーマがあったと思います。 人々は、「マーゴット、彼女は私の親友だった」と思わせようとしていた。 この映画では、そのテーマを伝えるために、悲劇の商業化についてもう少し話そうとしています。 昼食時にサラダを食べたり、グリズリーの真の犯罪ポッドキャストを聞いたりするのが大好きです。 そして、それは楽しいです。 ホストは、「ああ、次の話は信じられないでしょう。これは、殺害された本当に悲劇的な家族の話です。」 ですから、映画では、非常に自己認識的でメタな方法でそれに触れたいと思います. 明らかに、似たようなものの脚色を見ているからです。