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マウンテン デューに飛び乗った 12 歳の少年を想像してみてください。 グーニーズ と 独立記念日、そしてあなたはどこに行くかもしれません キッズ対エイリアン から来ています。
暴力的で、粗雑で、ノスタルジアの奴隷であり、 キッズ対エイリアン 確かに、呪いに満ちたロジャー・コーマンスタイルの代替手段として一生懸命頑張りすぎます ストレンジャー・シングス (子役のF爆弾は、しばらくすると目を見張るような迷惑になります)、それでも、ジェイソン・アイズナー監督が彼を作った映画へのこのトリビュートを作成したことには、否定できない伝染性の精神があります.
ハロウィンの時期を舞台に、 キッズ対エイリアン ゲイリー (ドミニク・マリッシュ)、マイルズ (ベン・テクター)、ジャック (アッシャー・グレイソン) に焦点を当てています。ゲイリーのおてんば娘サマンサ (フィービー・レックス) がサマンサに手を差し伸べたとき、両親のいない週末が台無しになっていることに気付いた、荒々しく転落した男の子のグループです。オタクのカードであり、操作的なかわいい男の子のダッチバッグのビリー(Calem MacDonald)に落ちます。 サマンサが自宅でハロウィンパーティーを開催すると、人間の肉を必要とするエイリアンの侵略者がパーティーをクラッシュさせ、サマンサと少年たちは自由に使える道具で反撃することを余儀なくされます。
Eisener – 2010 年にカルト的人気を博した最後の映画 散弾銃を持ったホーボー – 若い頃のポップ カルチャーに対するエネルギッシュな情熱は、いたるところで感じられます。 キッズ対エイリアン. Andrew Grdon Macpherson によるテクノ シンセ スコア、ネオンが染み込んだ色味、そして絶え間ないビジュアル コールバックで、 ET と モンスター・スクワッド、 キッズ対エイリアン 明らかに、恥ずかしがらずに触発された、80年代の子供向けアドベンチャー映画のマチだらけのB級リフとして機能します。
確かに怖い映画ではありませんが、アイゼンナーが採用している生き物をフィーチャーした映画製作には、高いエンターテイメント要素が見られます。 キッズ vs エイリアン. エイリアン モンスターのエフェクトとセット デザインには、搾取とグラインドハウスのトーンに合う DIY の魅力があります。 一方、エイリアンの悪役による野蛮な、ほとんど異教の儀式の使用は、これらのサディスティックな ET を、それ以前の他の多くの描写と区別します。
驚くべき結末は続編の可能性につながり、それが事実であればあるほど嬉しい. キッズ対エイリアン オリジナリティはあまりないかもしれませんが、アイゼンナーの情熱的なプロジェクトは、エイリアンの侵略映画の冒涜的で狂気を好むジャンルのファンを楽しませるために、適切な種類のエネルギーとシュロックに満ちた美学に満ちたものです.
公平
アンブリン スタイルのアドベンチャーとグラインド ハウスのエクスプロイト シアターを組み合わせた「キッズ vs. エイリアン」は、究極の 80 年代の男児映画です。