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多分私はする1月27日に選択された劇場とオンデマンドでヒットする.
マイケル・ジェイコブは、彼自身の戯曲を翻案し、長期的なパートナーシップの欠点について鋭く書いた作品に監督しました。 多分私はする サム(ウィリアム・H・メイシー)、モニカ(スーザン・サランドン)、ハワード(リチャード・ギア)、グレース(ダイアン・キートン)が出演。 それぞれが結婚に幻滅し、それぞれのパートナーから別の場所に慰めを求めています。 ひねりが加えられたのは、プロットが重い予告編で目立つように、子供たちのアレン(ルーク・ブレイシー)とミシェル(エマ・ロバーツ)が結婚することです。
実際には、それはひねりのすべてではないかもしれませんが、これらの両親が会ったことがないことを考えると、クリシェに乗った茶番劇への旅が差し迫っているように見えます. ありがたいことに、キートンには 2 人のオスカー受賞者がいます (アニー・ホール)とサランドン(デッドマンウォーキング)、オスカーにノミネートされたメイシー(ファーゴ) 簡潔な形式で – 多分私はする 価値があることを証明します。
この鋭くスクリプト化されたドラマの多くは、常に見られる退役軍人の咀嚼風景にかかっています。 それがサランドンが全開のハーピーになることを意味するのか、それともメイシーが踏みにじられて乾いた皮肉を同時に引き離すことを意味するのか. 反対側のコーナーでは、ダイアン・キートンは、夫のハワードからの不貞に直面しても、グレースとして間違いのない楽観的な感覚を保ちます.
これらすべては、両親がいくつかの厄介な真実を掘り下げているのと同じように、自己不信の問題を抱えているアレンとミシェルの差し迫った結婚式に関連して展開されます. 正直なところ、 多分私はする 長期的な関係、夫婦の不貞、一般的なつながりについて興味深いことを言うかもしれませんが、これは低温のものです.
に比べ クローザー、マイク・ニコルズ監督、これは一部の視聴者が好むほど遠くまで行くことはありません. 代わりに、状況に応じたコメディと一緒に和解を支持して、対立や非難を避けます。 主役の 4 人の俳優は皆、それぞれの瞬間を輝かせていますが、サランドンを除けば、シーンの噛み合わせは最小限に抑えられており、スクリプトのニュアンスに重点が置かれています。
多くの点で、ロバーツとブレイシーは、父方の共演者を支持して傍観されています. あらゆる面で、これらの俳優がどれほど楽しんでいるかはすぐにわかります. 関係者全員の間の画面上の相性は、それぞれが互いにプレーし、それに応じて実行時間が飛ぶので、見るのは本当に楽しいです.
比較を求める人のために、以下を含む長年の古典 愛情の条件 また 放送ニュース すべてのフレームに本物のアンサンブル感が浸透しています。 実際、俳優が与えられた素材に対してほとんど上手すぎるように見える特定のポイントがあります。 そうは言っても、画面上で一瞬一瞬どれだけ上昇するかということになると、事実を誇張することはありません.
ギアは、興奮を求めて交渉した以上のものを手に入れたハワードの悪党の要素を受け入れる手段をまだ持っています. キートンは、控えめなメイシーに次ぐフィドルを演じるために、彼女の自然なカリスマ性のより風変わりな要素をトーンダウンするのと同じように家にいるようです. 素晴らしくノスタルジックな瞬間に、サムは孤立の縮図であり、映画館で過度に騒々しい妻から孤独を求めています。 ハワードとのモニカの秘密の密会と比較して、静かな追求に対する彼の必要性は、彼らが最初に出会ったときのグレースに完全な対比を提供します.
この 2 人の見知らぬ人が情熱を共有することで絆を深めるにつれて、次のことが明らかになります。 多分私はする 瞬間の映画です。 それは、人が年をとるにつれて時間が有限の商品であるという考えに対処しています。つまり、最終的に誰と時間を過ごすかがますます重要になるということです。 より軽快な瞬間を優先してその底流が弱められている限り、ファサードの下にはまだ収集すべき深みがあります.
これはそうではないかもしれません 肉欲の知識 トーンや 私たちの友人と隣人 意図的に、しかし表面下に潜んでいます 多分私はする 探求する価値のあるものです。 今のところ、視聴者は、決定的なものを提供するのに十分なほど深く掘り下げることなく、いくつかのよく知られた質問を投げかける、この考えられたコメディードラマのスライスでやり遂げる必要があります.
良い
スーザン・サランドンは、この控えめな関係のドラマを簡単に支配します