ローラ・モス監督の素晴らしい新しいサイコ ホラー ドラマには、複数の瞬間があります。 誕生・再生 それはあまりにも残忍で、 伝えられるところによると病気になった祭りの参加者 今年のサンダンスで映画を見ている間、彼らの演劇はほとんど許されるかもしれません. 誕生・再生メアリー・シェリーの作品を作り直したように、悲劇の真っ只中にお互いを見つける2つのありそうもない親族の物語は、不穏で感動的です フランケンシュタイン 母性と死についての現代の神話に。
妊娠の危険性への揺るぎない焦点と、米国の医療制度全体に隠された暴力の描写の間で、 誕生・再生 深い不安を感じるかもしれません。 しかし、映画がいかに不気味であるかにかかわらず、その厳粛さは不当に感じることは決してありません。 誕生・再生 その物語が展開するようになります。
分娩中の不安な女性が病院に運ばれている。 誕生・再生の最初で最も人目を引くシーンで、緊張した救急車の後ろにいる誰もが、赤ちゃんが生まれる前に母親になる人が死ぬ可能性が非常に高いことは明らかです. また、彼女が生きるかどうかをはっきりと尋ねる労働者自身を除いて、彼女の周りの人々の誰も、彼女が出産の肉体的トラウマを乗り切るかどうかを気にしていないようであることも明らかです.
Celie (Judy Reyes) が産科看護師として働いている病院の医師の多くは、彼らが治療する妊婦の懸念をすぐに却下します。 誕生・再生は、胎児や赤ちゃんの命が、それを産む人々の命よりもはるかに重視される世界を舞台にしています。 セリー自身も母親として、人々の声に耳を傾け、ヘルスケアに積極的に参加してもらうことの重要性を理解しています。 それが彼女が患者にとても人気がある理由の一部です。 しかし、セリーの重労働と患者の生活への個人的な投資は、彼女が幼い娘のリラ (AJ リスター) を隣人に預けなければならない長いシフトを余儀なくされることも意味します。
セリーと彼女のすべての暖かさとは対照的に、反社会的病理学者のローズ (マリン・アイルランド) は、ほとんどの日を病院の下の階に閉じ込められて過ごし、そこで人々の死体から情報を収集しながら、具体的に何が彼らを殺したのかについての報告を熱心に提出しています。 病院は非常に大きく、異なる部門で働いているため、セリーとローズはお互いを知る理由があまりありません。 誕生・再生 開きます。 しかし、リラが突然病気になり、その後激しい髄膜炎感染症で亡くなったとき、2 人の女性はねじれた一連の出来事の中で一緒に引き寄せられ、2 人についての真に巨大な真実が明らかになります。
科学で死を克服しようとする人々の話ですが、予想外の天才 誕生・再生 セリーとローズをマッドサイエンティストとしてだけでなく、悲しみの個人的な経験が彼らが切実に必要としているつながりの核となる人々として組み立てる方法にあります. アイルランドがローズに住んでいる方法と彼女のマニエリスムには、はっきりと反社会性的な異質性があり、レイエスが憤慨した情熱と希望のブレンドで描写する彼女とセリーが、一連の堕落した犯罪の友人や共犯者に似たものになるにつれて、決して消えることはありません. だが 誕生・再生 彼らがしていることの多くが愛から生まれ、女性は生殖生活を完全にコントロールすべきだという信念に根ざしていることを思い出させてくれます.
のようなショーの時に ハウス オブ ザ ドラゴン 出産が女性を死に至らしめる多くの方法にスポットライトを当てることをハリウッドが今でも好んでいることを実証しました。 誕生・再生 その現実が恐怖の中でどのように画面上に描かれるかの例として際立っています それなし のぞき見のような感覚、または実体のない感覚。 そうは言ってない 誕生・再生 座るのは難しい映画ではありませんが、確かにそうですが、それが感じる当惑させるような恐怖感は、巧みな手で作られています。 今年後半にデビューするとき、それはShudderの最も話題の映画の1つになるはずです.