M. ナイト シャマランの以前のどの作品よりも大幅に低い予算で制作することで、監督は可能な限り経済的で地に足の着いたものにする必要がありました。 以前の映画では、監督は通常、すべてのショットに細心の注意を払って絵コンテを作成していましたが、ファウンドフッテージ形式が要求するレベルの自発性がありました. 「私は一般的にスリラーのすべてのショットを絵コンテに入れ、それらを引き出して実行します。これの違いは、脚本でそれをしなければならなかったことです」とシャマランは説明しました 運命のオタク. 「たとえば、彼はカメラを手に取り、棚に置き、ドアを通り抜けるときにそれを運びます。それは脚本にあります。それを書いているとき、私は絵コンテをしていました。より小さな映画は、制限が機会を生み出します。」
このような低予算で作業することは、銀行を壊すことなく脚本のニーズに応えるための動的な場所を確保することも意味しました. 「訪問」は、不気味な農家に住む母方の祖父母に会うために一人で旅行する 2 人の兄弟を中心にしています。 いくつかのスマートで経済的な場所の偵察により、シャマランは幸運にもユニークな取引を確保することができました:
「パイ・イン・ザ・スカイのように聞こえるかもしれませんが、より小さな予算の映画を作るとき、ロケ地を離れることはできません。そして、私はこの農家を見つけました – 私は住んでいる場所の近くのペンシルバニアで撮影しました. –差し押さえられた農場がありました.「これを6か月間借りてから、火売りに出すことはできますか?」と尋ねました. 私は彼らに『そこで映画を作れば、もっと高く売れる』などと熱弁を振るった。すると彼らはイエスと答えた」