そのため、ライターはさらなる草案を急いで作成しました。 「私たちは、書くのに1年近くかかり、正確に構造化されていない治療を受けました」とシモンズは続けます。
ニック・デ・セムリンの本 「ワイルド・アンド・クレイジー・ガイズ」 ミラー、ラミス、ケニーが「片手で関節を持ちながらもう一方の手でタイプした」スペースであるライティングルームで「制御された混沌」の絵を描きます。 これは、死んだ犬、麻薬、道楽が一日を支配するナショナルランプーンに精通している人々にとっては衝撃的ではありません. Semlyen は、Universal の社長であり、万能広場の Ned Tanen が作家たちに不平を言っていると説明しています。
これらの煙に満ちた執筆セッションから成長したのは、ミラーの短編小説「七つの火の夜」の緩やかな拡張でした。これは、「ナショナル ランプーン マガジン」の 74 年 10 月号に最初に印刷された、ダートマス大学での彼の友愛の開始に関するみだらな説明です。 「Boys’ Life」のパロディや、ケニーの「ナンシードリューと行方不明の相続人の事件」などの作品。 ストーリーからスクリーンへの旅をしなかった要素の 1 つは、酔っ払った新入生が他人の性器に嘔吐することです。 レーザーとオージーをフードファイトとトーガパーティーに交換する前に、それは簡単に「レーザーオージーガールズ」というタイトルを持ち、残りは歴史です.
結局、物語は「戦争と平和」ではなかったかもしれませんが、それは失敗と勝利、のんきな放棄ととぐろを巻いた怒りの広大な物語であり、すべてが109分間のパーティーでした. ある部分は愉快な脚本、ある部分は重厚なキャスト、ある部分は規律ある監督であり、トルストイの作品に匹敵する後継者にとって威圧的なコメディの古典となった。