に敬意を表します ゴールデンアイ 007、 しかし エブリシング オア ナッシング 常に私の究極のボンドゲーム体験です。 そのサードパーソン ゲームプレイは、初期のファーストパーソン ゲームよりもはるかに優れており、そのシネマティックな性質は、ボンド ゲームの中でも比類のないものです。 Bond Moves が戻ってきて、キャストは本当に積み上げられています (ウィレム・デフォーが映画でボンドの悪役として登場しなかったのはなぜですか?)、そしてゲームには、Mya が演奏するオリジナルのボンドソングのバンガーさえも含まれています。 これは、ボンド映画とボンド ゲームの最も印象的な精巧なブレンドであり、ピアース ブロスナンがその中心にありました。
ただし、一部の人にとって、最も注目すべきことは エブリシング オア ナッシング それは、ブロスナンが主演した最後のオリジナルのボンドストーリーだったという事実かもしれません。それは、ボンドの轟音を大画面に戻すのに役立った俳優の降格のように思えるかもしれませんが、私はそのように見たことはありません. 私はこれを、ブロスナンがゲーム界で最も偉大なジェームズ・ボンドになるための唯一無二の資格を持っていたことを証明するものだと常に考えてきました.
黄金のコントローラーを持つ男
最高のボンド俳優よりも激しいのは、最高のボンド映画に関する議論だけです。 私たちは、このトピックに関する意見を何度も共有してきました。 ただし、1995年を除いて ゴールデンアイ、ブロスナンの映画は、そのようなランキングの中央または下部に向かって落ちる傾向があると言わなければなりません.
これは、ボンドの在職期間が大ヒットで始まった俳優にとって興味深い遺産です。 さらに言えば、人々が長い間言っていた俳優にとっては興味深い遺産です。 完全 ジェームズ・ボンドを演じる人物。 ボンド映画の夢の連続だったはずが、創造的なビジョンの全体的な欠如、特定のトレンドに追いつきたいという疑わしい欲求、そしておそらくブロスナンがテーブルにもたらしたものを正確に理解できなかったことによって、部分的に台無しにされました. 控えめに言っても、ブロスナンのボンド映画は楽しいものですが、もっと楽しめたはずだと常に感じていました。
ブロスナンのボンドゲームが映画よりも厳密に優れていたというわけではありませんが、ブロスナンのボンド時代のより自然な家のように感じることがよくありました. Brosnan の不可能な美貌は、3D グラフィックスの黎明期に際立っていた. 彼の特徴的な声は、ビデオ ゲームのナレーションが珍しく、比較的少量の会話に限定されていた時代に大きな影響力を持っていました。 彼は有名人として、またボンドがもともとビデオ ゲームの主人公として作成された場合の見た目、行動、声の理想的なバージョンとして、これらのゲームで存在感を示しました。
ブロスナンのボンド映画の不条理さが増していることでさえ、キャンペーンを正当化するためにソース資料/インスピレーションから多くの不条理なセットピースを要求することが多いゲームの時代に、より慣れ親しんだ. 多くの人が、ブロスナンのボンド映画はラフな CGI に苦しんでいたと指摘していますが (当時も)、これらのラフな CGI 映画シーケンスのいくつかは、多くの場合、いくつかの素晴らしいビデオ ゲーム レベルに影響を与えたと言わなければなりません。