過去 6 年間、Turn 10 Studios のチームは再発明に取り組んできました。 フォルツァ モータースポーツ. 彼らがこの息を必要としていたと主張することができます。 2年離れた7つのゲームは、各レンディション間の拡張を最小限に抑えて、シリーズをかなり予測可能な場所に残しました. マイクロソフトの打倒への入札 グランツーリスモ ついにその可能性に気づきました FM3、 と FM 4 その式の頂点でした。 それ以降のリリースは必ずしも貧弱ではありませんでしたが、コアの問題を回避しました。 2023年 フォルツァ モータースポーツ ターン 10 の過去を完全に終わらせるベスト ショットを表しています。
おそらくこれが、「ゼロから構築された」というフレーズが4回以上登場した理由です。 Xbox Developer Direct ショーケースでの昨日のプレゼンテーション. 最初にクリエイティブ ディレクターの Chris Esaki 氏が、次のエントリが「Xbox シリーズ コンソールをどのように活用するか」という表現に帰した. それから、カーモデルの仕上げに使用されるマテリアルとシェーダーについてもう一度。 もう一度オーディオシステムを賞賛します。 最後に、発売時のタイトルの 20 の環境についてです。 ディレクターによると、各ロケールは「この世代のためにゼロから構築された」 モータースポーツ 内容 アーサー・シェク。
もちろん、すべての新しい Forza — 地平線 含まれている、しかし特にシムに焦点を当てた モータースポーツ 側面 — 物理学の改善を宣伝します。 同様に、自動車の塗装の不完全性を正確に捉えるように設計された、よりリアルなシェーダーは、当時のクリエイティブ ディレクターであり、現在はゼネラル マネージャーである Dan Greenawalt が開発した重要なブレークスルーの 1 つでした。 で昇進 フォルツァ モータースポーツ 5’s 解放するために駆け寄る、2013 年の Xbox One の発売と並行して。シミュレーションを追求しているとき、結果に満足することは決してありません。 いつでも本物のアーティファクトに少し近づくことができます。
でも拾ったのも覚えてる フォルツァ モータースポーツ 6 2015年 — 4 年と、最後にプレイしたゲーム機よりも 1 世代前に、 FM 4 —そして去っていく 物理学における進化の欠如、特に動物の振る舞いに失望した 限界を超えた後輪駆動車. ゲームが私を駆り立てて、望んでいないときでもすべてのコーナーを横に走らせているように感じました。電光石火のクイックステアリングのみでした 後 駆動輪が細断し始めました。 明白な体重移動の欠如は物事を助けませんでした また。
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ストレスから立ち直る
Apollo を使用して、ストレスを特定し、ストレスから回復する方法を知ることができます。 1 日わずか 3 時間の装着で、ワークアウトからの回復が速くなり、深い睡眠能力が向上し、集中力が向上すると主張しています。
フォルツァ ホライゾン 5 後者に関しては、実際にはかなりの改善が行われましたが、まだやるべきことが残っています。 新しいタイヤモデルは、特に江崎が主張したように包括的である場合、驚くほどうまく機能します 木曜日の Forza マンスリー ストリーム:
[The tire model’s been] 完全に再建されました。 以前は、60 Hz に単一の接点がありました。 現在、360度でタイヤごとに8つの接触点があります [Hz]. タイヤモデルの忠実度が大幅に向上したことを実感できます。 それが今のゲームプレイ体験の中核です。 それに加えて、さまざまなレーシング タイヤ コンパウンド (おそらく F1 などでソフト、ミディアム、ハードを見たことがあるでしょう) がすべてサポートされています。 サスペンションの造形を一新。 重量モデリングには燃料が含まれるようになり、以前にはなかったバラスト調整もサポートされます。 ブレーキを完全にやり直しました。
そのすべてが真の「ゼロからの」再構築を構成するのでしょうか? 技術的には、以前のゲームから残っている物理コードの側面がある場合 (そして、必ずあるはずです)、どんなに優れていても、そうではありません。 ゴムのサンプリングレートは.
そこに問題があります。 今日、ゲームが それで 高価でかかる それで 作るのに長い時間がかかるため、フランチャイズが古い数学を捨てることを期待するのは非現実的です. それはもはやそれがどのように機能するかではありません。 すべての新機能とすべての改善を「完全に再構築された」として手を振ることは、あなたとあなたのコミュニティの間の信頼を損なうだけの誇張ではありません。 非常に現実的で具体的な仕事に十分な敬意を払っていません。 もっている 行われている場合、それは指摘されるべきであり、それはゲームをより良くするでしょう. それに、プレイヤーが新鮮に感じる限り、それはどのような違いを生むのでしょうか?
そうは言っても、私はTurn 10に物理学への疑いの恩恵を喜んで与えます.そのタイヤモデルはおそらく最も劇的な変化を証明するからです. フォルツァの 10 年以上のダイナミクス。 Turn 10 は、ゲームに登場するすべての現実世界の環境のデータを再取得するところまで行ったことを考慮して、トラック側の機能強化も購入します。 江崎がストリームで明らかにしたように、チームは再現さえしました 歴史的な いくつかのトラックのレイアウト — 1960 年代の Laguna Seca を思い出してください — とてもクールです。 それを行うゲームはもう十分ではありません。率直に言って、それは単独で フォルツァの 大再起動。
車に関しては、懐疑的になる理由がありますl. 繰り返しになりますが、Turn 10 でその危険なフレーズが使用された正当な理由は、シェーダーとマテリアルに関するものです。 どちらもシミュレートされたシーンの信頼性にとって重要ですが、焼き付けられた不正確さには対処していません フォルツァの Xbox シリコンの何世代にもわたって使用されてきた最も古い車両モデル.
これらのゲームを十分に長くプレイしている場合は、私が話していることを知っています。 S15シルビア、インプレッサ22B STI、ゴルフR32、 ヴォクソール・モナロ. いくつかは他よりもひどいものです (ある S15専用のRedditスレッド全体) とシリーズの新しいアセットは、明らかにはるかに高い水準で構築されています。 しかし、水曜日の予告編を見て、E30 M3 やサリーン S7 のような外観を見て ただ オフ — 彼らが見たのと同じように ただ 私は高校生の頃からオフにしていました — 新しい汚れの蓄積などの追加は言うまでもなく、材料面での進歩を覆い隠しています それはすべての車に特注です。
シリーズのまったく暴力的な人工知能から、2005年には画期的だったが、2005年に画期的だったカラーエディターまで、E30アットホームのものは、数少ない長年のバグベアの1つです。 グランツーリスモ7の または、好きなグラフィックを自由にアップロードできるPCシム。 江崎氏は、彼が「チートなしで本物のように速い」と呼んだ新しい AI をからかっていました。 GT7の コンピューター制御の敵。
同様に、このゲームの「自動車製造に焦点を当てたシングルプレイヤー キャリア」についても、学ぶべきことがたくさんあります。 うまくいけば、あなたが得る以上の所有感を育むように設計されています フォルツァ ホライゾン、完全に改造されたものが投げられる場所 ジャンプからのC8コルベット。 いいえ、文字通り、ブロンコを飛行機から降ろした直後に車を手に入れます。
これらの問題の多くは、 フォルツァ モータースポーツ; そうでない場合でも、それは経験が失敗であることを意味するものではありません。 すべてのゲームは、最も刺激的な生活の質の欠点によって定義されるのではなく、その部分の合計以上のものです。 しかし、Turn 10 は、一から再構築されていないことが明らかな側面に注意を引きたくないので、すぐに使える流行語を投げかけることに本当に注意する必要はありません。 「新品」で十分です。